2012年12月18日火曜日

うっすらお目々が開き始めました♪

今日も寒い一日でした。
今にも雪が落ちてきそうな鈍色の空は、寒々として嫌ですねぇ~!(^^;)




子猫たち、お目々がうっすら開き始めた子がいます。




この子は今が旬(?)の、バッチリ寛平ちゃん状態です。(^^)




どのくらい見えるんでしょうね?




ボクはただいま発展途上中です。

もう少しですね。(^^)




チョビっとだけ世の中が見えるようになったでちゅ♪





ベッドの余白が、毎日みるみる少なくなっていきます。(^^)




寝る子は育つ!実践中でちゅ♪




チワコママの頑張りが子猫たちをすくすく育てています。(^^)




チワコにとってたまらなく大切なもののようで、
毎日お世話に没頭しています。(^^)




早く、子分が育たないかな・・ワクワク♪




義経が邪魔するのでPCが開けませんがな・・(^^;)




だから~、余計なことしないでボクだけを見ていればいいんだってば!

我が家で何かを始めるには、
まず猫様のご機嫌を伺ってどいていただかなければなりません。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: