2012年12月24日月曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート&週末の子猫たち♪


メリー・クリスマス・イブ♪

心底冷え込むような冷たい雨の降る土曜日と、
クリスマス寒波がやってきた日曜日の二日間は、
CFAのキャットショーにたまごちゃんと行って来ました。

街はどこもクリスマスの飾り付けで綺麗でした。
クリスマスから年末に向かう季節を反映しているように、
どこも大変な人出でにぎやかでした。(^^)




今回のキャットショーの主催クラブは
「ヨコハマベイ・キャットファンシャーズ」です。

総出陳頭数118頭、チャンピオンシップだけでも51頭と、
たくさんの猫ちゃんたちが集まりました。

たまごちゃんは65番です。




この赤いの、気になるのよね~!


審査ケージの後ろの消火栓が気になっているみたいです。(^^)




たまごちゃんにとっては一ヶ月ぶりのキャットショーです。

二日間で10リングの審査が始まりました。





背中で語るたまごちゃん♪






お顔もきっちりチェックして頂きます。(^^)






たくさんの素晴らしい猫ちゃん達の中で貴重なポイントを頂いて、
たまごちゃんは目標までもう少し、
富士登山で言えば9合目を超えることが出来ました。

評価して下さったジャッジの皆様、本当に有難うございます。

たまごちゃん、お疲れ様でした。(^^)




二日間お留守番をしていてくれた子猫たち、
こちらは二日間の子猫たちです。




大きなお目々です。(^^)




お顔の違いがわかります。(^^)



まだまだママと兄弟が世界の中心です。(^^)




みんなお目々が開きました。(^^)




まだ世の中を見始めたばかりでちゅ♪




脱走っ子発見!(^^)




首を持ち上げる力もしっかり付いて来ました。(^^)




みんな~!広い世界に飛び出すでちゅ♪


ついこの間まで広すぎたくらいのベッドも、
もう大きいサイズに変えないといけないくらいです。(^^)




チワコママ、お留守番ご苦労様!(^^)



カンナちゃんもね!(^^)

明日の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

今回は大失敗をしてしまいました。(^^;)

キャットショーに行くときは土曜日の朝に、
デジカメの電池をフル充電して出かけます。

今回もそうしたのですが、なんと日曜日の審査中に、
「電池が無いよ!」の警告ランプが付いてしまいました。
今は子猫の画像も撮っていたのを忘れていて、
慌てましたがランプが付くまでにはいつもの様に、
たっぷりとショーの様子を撮って来ましたのでお楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: