2012年12月29日土曜日

もういくつ寝ると・・&今日の子猫たち♪


もういくつ寝ると♪・・「諸葛孔明」・・じゃなくて(^^;)、
お正月♪ですね。

仕事納めも終わって、
皆様新しい年を迎える準備も進んでいることでしょう。

我が家はお正月だといっても特別なことは何もしませんが、
気持ちだけは年末モードで、ちょっぴり焦ってたりします。(^^;)

あれこれしても、何もしなくても、誰にでも平等に年は明けるさ!
と居直ってもいます。(^^;)




今日のイチオシ!子猫です。(^^)



「くるしゅうない!近う寄れ!」

役者だね~!(^^)




まんまるお顔ちゃんです。(^^)




役者ちゃんはキリッとクールなお顔です。(^^)




6匹いるとお顔の個性も様々です。(^^)




一緒に育つ兄弟って、どんなかんじなんでしょうね?(^^)




あ、ケリが入ってきた・・でちゅ!(^^;)




よっこらしょ!よっこらしょ!





みんな~、こっち向いてくださいな!(^^;)




こうでちゅか?(^^)




これで揃ってこっちを向いてくれれば完璧なのになぁ・・(^^;)




こうでちゅか?

ご協力、ありがとう!(^^)




「良い感じ!」って、きっとローラも言ってくれるよ!(^^)




二手に分かれてレスリング中です。(^^)




なかなかにぎやかでしょ?

チワコママは優しく見守っています。(^^)




リビングもにぎやかだよっ!




同じお布団で寝た仲なのよね~♪

義経とカンナに、フリースを取られてしまいました・・とさ・・(^^;)




猫さんたちが色々とお手伝いしてくれると良いんだけどね。

それは無理でしょ・・だって「猫の手も借りたい」って言うじゃない・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: