2012年12月10日月曜日

子猫たち、生後24時間たちました♪


日本列島を大寒波が襲っています。

めったに雪の降らない東京では冬特有の乾燥したお天気ですが、
名古屋でも雪が降ったとか・・今朝のニュースで見て、びっくりしました。

大雪の地方の皆様、どうぞ気をつけてくださいね。




昨日出産したチワコちゃん、一日たってだいぶ落ち着きました。

お産の兆候が現れてから二日間も、
「私、産むわよ!」と騒いでいたので、
チワコが一番疲れたでしょう。

昨日は一日子猫たちを抱えてよく寝ていました。(^^)




しっかりママのお顔です。(^^)




チワコの赤ちゃん、見たい~?

ちょっとだけ見せてあげる!どすぇ♪




生後一日の子猫たちは、まだまだねずみ星人(?)です。(^^;)




どの子もおっぱいを飲めているようで一安心です。(^^)



普段から二階には余り来ないスーちゃんですが、
子猫たちの鳴き声に聞き耳をたてています。




子猫のいない時には子猫部屋がお気に入りだったたまごちゃん、
しばしの間、明け渡しています。(^^)




ラズさんもリビングでゆっくりしています。




リビングにいたり二階に行ったりとアクティブなカンナちゃん、
子猫部屋に入りたがりますが、もう少しお預けね・・(^^)




ラテン系仲間のカンナとたまごちゃん、
たまごちゃん、サンバを踊らないの?(^^;)




じゃぁ、カンナが踊っちゃう!でちゅっ♪

盆踊りじゃなくて・・




新体操でも無くて・・これは何踊りでしょう?

カンナちゃんは何を踊っているんでしょう?(^^;)




ちびっ子が産まれるとボクたちの画像は貴重になるからね!
今のうちによく見といてよ!

義経の言うとおり、しばらくは子猫画像満載になってしまうので、
今のうちに満喫(?)してください。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: