2012年12月25日火曜日

キャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち♪


メリー・クリスマス♪

日本列島はすっぽりクリスマス寒波に覆われています。
東京も寒い日が続いています。

ボテボテの厚着は嫌いなのでいつも袖なしのババシャツを愛用していますが、
今年はあまりの寒さに長袖のババシャツを買って来ました。
(今はお洒落にヒートテックって言うんですね~!)
これで少しは暖かくなるかなぁ・・(^^;)




以前、「キャットショーの猫ちゃんたち」でご紹介した、
「イチオシのかなえちゃん」を覚えていらっしゃいますか?

かなえちゃんは「curl up cafe」出身です。

カフェのオーナー様がかなえちゃんが人気投票で一位だったので・・と、
かなえちゃんが真ん中の来年のカレンダーをくださいました。(^^)

頂いたカレンダーと我が家の画像フォルダのかなえちゃんを、
コラージュしてみました。
かなえちゃんはやっぱり可愛いなぁ!
イチオシの座は不動です!(^^)

M様、ありがとうございました。(^^)




「今年最後のキャットショーの猫ちゃんたち」始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

たまごちゃんとケイティちゃんはいつもお隣同士でした。(^^)




いつもお世話になっているOさんのジョニー君です。

ジェントル・ジャイアントそのもののメインクーンです。




精悍なお顔なのにとっても穏やかです。(^^)




プレミアクラスのシャルトリュー、九ちゃんです。




九ちゃんのオーナー様ご夫妻にもいつもお世話になっています。

オープンクラスで頑張っていました。(^^)




プレミアクラスのフィフィ君、バーマンです。




ソリッドのメインクーン、綺麗な白が本当に素敵です。




CFAでは各クラスでアメリカンショートヘアがたくさん出ています。




チャンピオンシップのノルウェージャン・フォレストキャットです。




ペルシャン・グループの猫ちゃんたちもたくさん出ています。

どの子もため息が出るくらい素晴らしいです。(^^)




ヒマラヤンの男の子です。




今日のブレイクタイムはケイティ嬢♪




キツンクラスのシャルトリューちゃんです。




チャンピオンシップのエキゾチックショートヘアです。

エキゾは別名「パジャマを着たペルシャ」と言われています。

ペルシャの豪華な毛皮の衣装を脱いで、寝るときにはこんな感じ?(^^)




キツンはいつも遊び好きです。(^^)




チンチラの男の子です。




同じ格好をして向かい合っています。(^^)




チャンピオンシップクラスのアビシニアンちゃんです。

今回はベンチングがお隣でお世話になりました。(^^)





チャンピオンシップクラスのメインクーン、男の子です。




同じく女の子のメインクーンですが、
血統猫の中で一番大きい猫種は、やっぱり大きいですね~!(^^)




最後はお正月も近いので、「つきたておもち軍団」で〆ま~す!

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

また来年お会いしましょう。(^^)




我が家のちびっこたちも生後二週間を過ぎてしっかりしてきました。




ベッドを大型のものに変えました。(^^)

あれ?一匹足りないぞ・・と思ったら・・




脱走してパパに甘えています。(^^)



よく動くようになったと言ってもまだまだよちよちなので、
画像を撮るのは楽ちんです。(^^)




でもね、なんかいっちょ前のお顔をしているでしょ?(^^)





ほら、ポーズもいっちょ前!(^^)




ママがいない時のお留守番も、兄弟で固まってるから平気でちゅ♪

毎日大きくなってるでちゅ♪




いつまでも少女のようなラズさんです。(^^)




あまりの寒さにヤマネになっちゃった、たまごちゃん・・(^^;)




土俵の上でご挨拶?

ど~も、義経です!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: