2012年12月26日水曜日

朝陽の中の子猫たち♪


どっかりと居座った寒波が寒い毎日をもたらしていますが、
お日様が出ていれば窓越しの日差しは暖かく柔らかです。(^^)

クリスマスも終わって世の中は年末モードですが、
我が家は子猫と一緒にのんびりしています。(^^)




それって、大掃除をサボってるだけなんじゃないでちゅか~?


じっと見つめられて真実を指摘されちゃうと、困っちゃうナ・・(^^;)




暖かな朝陽を浴びて子猫たちは日光浴中です。(^^)




おぽんぽんもお日様でいっぱい!でちゅ♪




眩しいけれど気持ちよさそうです。(^^)




ちょっと眩しくなっちゃった・・でちゅ~!




おすわりも上手になりました。(^^)




お目々は開いても、まだまだぼ~っとした感じが可愛らしいです。(^^)




子猫たちの個性も少しずつ見えてきました。(^^)




仮のお名前も考えなくちゃ・・ですね。

年末の宿題かな?(^^;)




女の子の四匹の仮のお名前に苦戦しています。(^^;)




「椿鬼奴」は嫌でちゅよっ!(^^;)





年内の宿題として、可愛くて解りやすいお名前を考えますね。(^^)




今年いくらブレイクしたからって「スギちゃん」も、やだ!でちゅ!(^^;)




そろそろ眠くなってきたかな?(^^)




眠いでちゅ・・・




結局脱力の寝姿をご披露してくれました。(^^)




今年は本当に色々なことがありました。

チワコの赤ちゃんが6匹とも元気に育っていることが、
何よりのプレゼントです。(^^)





ボクはちびっ子たちのおじちゃんだよ~!

子猫たちのママ、チワコは義経の後腹なので、
義経は正真正銘の「おじちゃん」だね~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Lima さんのコメント...

はじめまして。
子猫ちゃん、すっかり色づいて猫っぽくなってきましたね。
色々と気を使うとは思いますが、楽しい時期を一緒にすごせるブリーダーの方々をとても羨ましく思います。
これからの成長記録も楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Limaさん、こんにちわ。

はじめまして
、Fuzzjpに遊びに来てくださってありがとうございます。(^^)

子猫たちも仮のお名前が決まる頃にはマーキングもはっきりして、
個々の区別がつきやすくなると思います。

今回のお産はトラブルもなく、
毎日子猫たちの様子をお伝えできるのを、
本当に幸せに思いながら毎日更新しています。

これからも成長を見にいらしてください。(^^)