2012年12月31日月曜日

良いお年をお迎えください!&大晦日の子猫たち♪


2012年も、後6時間で終わります。
大晦日の夜、皆様はどう過ごしていますか?

特別なことは何もしない我が家ですが、
一応買い出しに行ったり「小掃除」をしたりと、
バタバタとした大晦日を過ごしました。

今年はFUZZJPでも色々なことがありました。

そのたびに応援して下さった皆様、
励まして下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のお陰で乗り越えられた事もたくさんありました。
心から感謝、感謝です。(^^)

波乱の2012年も大晦日は、
6匹のちびっ子たちと共に暮れていきます。(^^)




みなさま、一年間ありがとうございました!でちゅ♪




年が明けたらボクたちの年でちゅ♪




あ、ボクなんか言わなくちゃ!でちゅっ!




一年間お世話になりましたでちゅ♪




来年もよろしく!でちゅっ♪




全員揃ってご挨拶!・・と思ったら、また脱走してるし~!(^^;)




だってこんなに動けるようになったんだもんね!(^^)




動きが豊富になって、いっちょ前の子猫になりつつあります。(^^)




そ~れ!行くでちゅよ~!




レスリングだって負けないでちゅっ!




みんな、にぎやかにお正月を迎えようね!(^^)




はぁ~い!来年もよろしくお願いしますでちゅ♪




どうぞ皆様、来年もよろしくお願いいたします。(^^)




カンナにとっては初めてのお正月です。(^^)




ちゃんと皆様にご挨拶するんだよ~!

はい、おじちゃん!



たまごちゃんも我が家では初めてのお正月を迎えます。




ど~~ん!と、チワコママ、もう少し子育てを頑張ってね!(^^)




今年も一年、FUZZJPを応援してくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しくて
ほほえましい猫ちゃんのブログ
今年も幸せな気持ちになりながら読ませていただきました。
どうもありがとうございました
。来年もよろしくお願いいたします。この場をお借りして…
Mitoさん、来年もキャットショーでお会いしましょうね。
ルナママ

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!(^^)

親ばか満載のブログを見に来てくださって本当にうれしいです。
子猫の居る時期にはいいオーナー様のもとに巣立たせてあげたい一心で更新しています。
それがルナちゃんとの出会いにもなったのね・・と思うと手抜きは出来ません。(^^;)

子猫たちはこれからますます可愛くなります。
お楽しみにね~!(^^)

また会場でお会いしましょう!(^^)