2012年11月22日木曜日

6歳のお誕生日おめでとう♪


昼間のお日様があるうちは暖かな「小春日和」ですが、
日が傾き始めるととたんに冷え込んできます。

早いうちに雨戸を閉めて、
昼間の太陽の熱を少しでも閉じ込めるのが良いですね。(^^)




今日は11月22日、「いい夫婦の日」です。

そして今日はアポ君たち兄弟のお誕生日です。

6歳になりました。(^^)




ダイちゃんとラズさんの組み合わせで、
男の子三匹、女の子二匹で産まれました。

可愛かったですねぇ~!(^^)




バロン君、光君、マナちゃん、のんちゃん、アポ君、
みんなお誕生日おめでとう!

これからも元気でいてくださいね。(^^)




大阪に行った、「箱入りマナちゃん」です。(^^)

みんな思い出がいっぱいあるなぁ・・




兄弟のみんな、お誕生日おめでとう!

一緒にいた頃は随分前だけど、みんな覚えているかなぁ?




アポ君が産まれた頃には、スーちゃんはまだ生まれていませんでした。

アポお兄ちゃん、お誕生日おめでとう!




義経もまだ生まれていませんでした。

お誕生日おめでとう・・って言ってあげるね!

・・と、偉そうに言っております。(^^;)




ぐっと若返って、カンナちゃんはもうすぐ5ヶ月になります。




我が家では中堅どころ(?)、
チワコも、おめでとう!ってお祝いするどすぇ~♪




たまごちゃんも若手です。

今ではラズさんの孫が育っていますから、
猫の世代交代はほんとうに早いです。




たまごちゃんも育ったお家を思い出すことがあるのかな?




おしり合い(?)の、カンナと義経です。




みんなお誕生日おめでと!ニャッ!(^^)

これからも穏やかな毎日を過ごしていってくださいね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: