2012年11月19日月曜日

40週年記念ベストアルバム♪

東京にも木枯らし一号が吹いて、
今朝は今年一番の冷え込みの朝になりました。

今年もあと40日余り、先生も走る忙しさの師走ももう目の前です。




ユーミンの40周年記念ベストアルバム、
「日本の恋と、ユーミンと。」が明日発売になります。

同じ時代を生きてきたのでユーミンの曲にはそれぞれ思い出がありますが、
私が一番好きな曲は、荒井由実時代の「ひこうき雲」です。

10代の頃の焦りや怒り、
そして希望を、優しいメロディに乗せて歌っていて、
自分の気持を歌や絵で表現するという、
そんな才能がどうして私には無いんだろう・・と、
大いに悩んだ(?)ものでした。(^^;)



今日のお天気を観察する後ろ姿は、スーちゃんです。
ひこうき雲が見えるかな?(^^)





どうも~!たまごちゃんです。

ラテン系の私は、後ろを向いて出し惜しみしたりしないんです!(^^)




ど~~んと、どうぞ見てくださいっ!




カンナちゃんも、「ど~~んと!」にはまだ貫禄不足ですが、
出し惜しみなんてしないよね・・(^^)



テンションはピカ一に高いカンナちゃん、
ただいまのマイブームは足元を駆け抜けていくこと、
それもフェイントをかけるので、
こちらはいつ踏んづけるかヒヤヒヤしています。(^^;)

頑張って「ど~~んと!」なろうね~!(^^)




別に出し惜しみしているわけじゃないんだけど、
美女は謎めいているもんでしょ?




謎めいた物体は・・チワコちゃん、オバケの格好で爆睡中です。(^^;)




出し惜しみには無縁の義経です。(^^;)




出し惜しみ真っ最中(?)のスーちゃんのそばで、
なんともまったりとしているチワコと義経兄弟です。(^^;)




カンナは遊ぶ!

ちびっ子の本領発揮中です。(^^)




たまごちゃんも一緒に遊ぼうよっ!

さっき出し惜しみしないで頑張っちゃったから、
ちょっと疲れちゃったの・・





上半身だけ復活!しました~!(^^)




ラズさんにとってたまごちゃんは「孫嫁」です。(^^)




あっ!チワコが「サリーちゃんのパパ」になってる!(^^;)




暖房機の温風が大好きな長毛種って・・
どこかおかしいんじゃないんでしょうか?(^^;)




本体の熱量が高い(?)カンナちゃんは、
暖房機の傍には近寄りもしません。(^^;)





義経も暖房機の温風が大好きです。




次はボクが「サリーちゃんのパパ」を見せてあげるね!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: