2012年11月27日火曜日

チワコの子猫たち、一歳のお誕生日おめでとう♪


昨日の冷たい雨は嘘のようにあがって、
今朝は朝から明るいお日様の光があふれています。
外は北風が吹いているようで寒そうですが、リビングはポカポカです。(^^)




今日、11月27日はチワコの初めての子猫たちの一歳のお誕生日です。

リアン君、アトム君、ルナちゃん、ベルちゃん、
一歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)




なんとまぁ、可愛いこと!(^^)

リアン君とベルちゃんです。




我が家にいた頃はトビオ君と呼ばれていたリアン君です。





アトム君はそのままアトム君になりました。




リンちゃんはルナちゃんになりました。




キャットショー会場によく応援にきてくださるルナママさんのお家で、
すくすく育って「エリカ様」とも呼ばれています。(^^)




我が家にいる頃から大きくなると思っていたウランちゃんは、
ベルちゃんになって、
予想通り6キロに届く大きさに育っているそうです。(^^)




みんな、お誕生日おめでとう!

それぞれのお家で、元気でまだまだ大きくなってくださいね。(^^)




みんな、お誕生日おめでとう!どすぇ~♪


チワコママは後10日あまりで次の出産を控えています。

今回も可愛い赤ちゃんを無事に産んでくれることを祈っています。(^^)




あら、みんな可愛いじゃない!

子猫の可愛さは特別です。

今年のクリスマスも来年のお正月も、
忙しいけれど楽しい時を過ごせそうです。(^^)





ママの産後のトラブルで完全哺乳で育ったカンナちゃん、
立派に育ったよね~!(^^)

無事に5ヶ月を迎えることが出来ました。(^^)



ちびっ子と妊婦さん・・
我が家の一日は平和に過ぎていきます。

今はただただ、チワコちゃんの安産を祈っています。(^^)


予告した「キャットショーの猫ちゃんたち」編を楽しみにしていた皆様、
次の更新では必ずご紹介します。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

仙台のBlancより さんのコメント...

そうですか~一年はあっという間ですね(^^♪
チワコちゃん、無事に出産されることをブランと一緒に祈っています(^O^)頑張って~!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ブランママさん、こんにちわ。

北海道は大変なことになっているようですが、
仙台の方はいかがですか?
本当に自然には人間はかないませんね。(^^;)

チワコの出産までもう後1週間余りです。
今回はただただ無事に終わることだけを祈っています。
ブラン君ももう一度おじさんになりますね~。
若いおじさんも冬の寒さに負けないで元気でいてね!(^^)

仙台のBlancより さんのコメント...

北海道の停電が回復して本当によかったですよね。今朝の仙台は軽く吹雪いていてビックリでした!寒さに負けず、温めた部屋から飛び出して元気モリモリのブランです。ブランおじさん(!)は頑張ってますよ(^O^)

チワコちゃんもいよいよカウントダウンに入ってますね。猫ママさんも人ママさんも頑張ってください。元気いっぱいの子供たちが生まれますように!楽しみです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ブランママさん、こんにちわ。

日本列島に冬将軍がやって来る季節になりましたね。
東京も雪が振りそうな寒さです。

北海道の寒波も山を越えて良かったです。
仙台の寒さもこちらとは比べ物にならないんだろうなぁ・・と思います。
冬来たりなば春遠からじ・・って気が早すぎるけど、
厳しい冬の向こうには春が待っているので、
みんな頑張りましょう!(^^)

来週は出産情報を更新できると思います。
甥っ子、姪っ子の誕生を、
おじさんと一緒に楽しみにしていてくださいね~!(^^)