2012年11月17日土曜日

大増量!しました~!


今日は朝から分厚い雲に空が覆われています。
東京都内はもう雨が降りだしたとか・・

こんな日は一日家にこもって、猫達とゴロゴロするに限ります!(^^)




我が家の猫達の「落とし物」(別名 う◯こ箱(^^;))を始末するケースは、
密閉性の高いフードストッカーで、各部屋に置いてあります。

4キロ入りの物を使っています。
子猫部屋や男の子部屋では間に合いますが、
リビングはペットシーツもあるので、
すぐに一杯になってしまって困っていました。

プチ模様替えの結果、置き場所が出来たので、
リビングは10キロ入りのものに変えました。

画像で見るとそうでもないですが、
10キロ入りはびっくりするほどでっかいです~!
置き場所は取る代わりに週二回のゴミの日まで、
バッチリブツを収めていてくれるので助かります~!(^^)

ただいま秋の大増量中です。(^^;)




ご近所からお庭になったかきを、たくさん頂きました。

小ぶりですがとっても美味しくて、毎日しっかり頂いています。(^^)




ただいま急速に増量中なのは、ビーちゃんです。

退院して早4ヶ月、元気満々です。(^^)




女子会で一番体重があるのはスーちゃんです。




 静ちゃんも出産から4ヶ月、すっかり元に戻って増量中です。





女子会一番の若手のたまごちゃんです。




若手でも、格好はマダムしています。(^^)




お姉ちゃん、遊ぼっ!

女子会マダム(?)ながら、一番カンナに近いのか、
いつも良く遊んでいます。(^^)





どうしてカンナは女子会に入れてくれないんでちゅかっ!

カンナは「子供会」でしょうが・・(^^;)




ムカッ!パンチしちゃうでちゅっ!




ちょっとぉ、チビっ子、いい気になるんじゃないわよ!

スーちゃんに教育的指導を受けちゃいました・・(^^;)




なんか、すごい緊張しちゃった・・でちゅ・・

カンナちゃん、ビビっちゃったね・・(^^;)




この箱に寝るときには、毛をはみ立たせるのがコツ!だよ~。





ほら、アポ君もやってるでしょ?




ビーちゃん、お腹の毛がすっかり生えそろいました。(^^)




首の周りのお毛々が豊かだと襟巻き巻いているみたいで、
暖かいどすぇ~!(^^)




毎年、寒くなってくると猫たちの豊かなお毛々が羨ましくなります。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: