2012年11月13日火曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


我が家の猫たちの寝る場所は季節によって微妙に違いますが、
朝起きると布団の上にずらっと猫たちが並んでいる季節がやって来ました。

寝苦しくもあり、暖かくもあり、微妙なうれしさです。(^^;)




先週末のCFAキャットショーの猫ちゃんたち編、始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にありがとうございます。(^^)


今週末にCFAではアメリカで「1000頭!」の猫ちゃんたちを集めた、
キャットショーがあります。

そのキャットショーのジャッジとしてジャパンリジョンからは、
高野八重子ジャッジと山下慈ジャッジが渡米されます。

キャットショーの初めに両ジャッジの激励会がありました。





プレミアシップのジョニー君、メインクーンです。

Oさんのお宅のメインクーンたちはみんな、
本当にジェントル・ジャイアント!素敵です。(^^)




プレミアシップのホワイトソリッドの、ノルウェージャンフォレストキャットです。





プレミアシップにラグドールが居るのを発見!

あれ?どこかでお会いしたことが・・と、オーナーさんにお聞きすると・・




やっぱり、今年の4月に北海道でご一緒したミルクちゃんでした。

可愛くてそれでいて立派な体格の、素晴らしいお嬢さんです。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンです。

メインクーンの出陳も、各クラスたくさんいました。




ポンポン尻尾が見事なジャパニーズ・ボブテイルです。




チャンピオンシップのオシキャットです。




オシキャットはがっちりとした猫です。




チャンピオンシップのペルシャちゃんたちとたまごちゃんです。

各クラス、ほんとうに素晴らしいペルシャちゃんがたくさんいます。





審査ケージで順番を待っている間、何をしているか・・というと、
お隣の猫ちゃんが帰ってくるところを見ていたり・・




スチュワードのお姉さんがお仕事しているのを見ていたり・・
結構色々なことをしています。(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




お顔をむぎゅ~!(^^)




Jちゃんちのケイティちゃん、ターキッシュアンゴラです。




チャンピオンシップのメインクーンです。




こちらもチャンピオンシップのメインクーンです。




珍しい猫種のセルカークレックスです。





ブラックソリッドのエキゾチックショートヘアです。




ハウスホールドペットのかわいこちゃん♪ラブリーでした。(^^)




ケィティちゃんもお疲れ様!(^^)




キツンクラスのファイナルにずらっと並んだペルシャちゃんたちです。




貫禄十分、男盛りのブリティッシュショートヘア君です。




可愛いペルシャのキツンちゃんたち、
真っ白い綿菓子みたいでした。(^^)





もうおしまい?
最後はたまごちゃんです。(^^)

キャットショーに参加したたくさんの猫ちゃんたち、
みんなお疲れ様でした。(^^)

キャットショーにはたくさんの猫ちゃんが集まってきます。
それぞれの猫種のブリーダーさんが、
その猫種に惚れ込んでブリードした猫ちゃんたちですが、
もともとは一種類だった猫から分化していって、
これだけ特徴の違う子達が生み出されて行きました。
今でも変化しています。

先輩のブリーダーたちの熱意と努力を思うと、本当にすごいなぁ・・
と身が引き締まる思いでしっかり襟を正さなくっちゃ!といつも思います。

キャットショーって、本当に素晴らしい!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: