2012年11月25日日曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、CFAに行って来ました♪


三連休の最終日はいいお天気になりました。

昨日はワンディのキャットショーに行って来ましたが、
帰りの電車に乗っている時に地震があったようで、
中央線が急にノロノロ運転になりました。
電車を降りてから理由が解りましたが、
無事に家に帰り着いて良かったです。(^^)




休日の浅草は人出が多く賑やかでした。

たまごちゃんは48番です。

お隣はいつもご一緒のケィティちゃんです。




ちょっとぉ、たまごちゃん!
おとなしく順番を待ってなくちゃ、だめだよ~!




はい、いい子にしてますよ~!

ワンディ6リングの第一リング目、発進です。(^^)




おおっ!義経の伝家の宝刀、「ジャッジさんにチュッ♪」
を、たまごちゃんも体得しましたっ!(^^)




きっとそそられるような、とってもいい匂いがしたんだと思います。(^^)





第一リング、田村ジャッジのリングが終わりました。




第二リング目は山下ジャッジのリングです。



大好きな羽のおもちゃで遊びます。(^^)




取れそうで、取れないんだよね~!(^^;)




三リング目は小泉ジャッジのリングです。





ラグドールの特徴のタップリしたお腹をしています。




四リング目は菰田ジャッジのリングです。




たまごちゃん、どこを見ているの?(^^)





終わりが近づいてきました。

五リング目は佐藤ジャッジのリングです。




ルナちゃんのママさんが応援に来てくださいました。

いつもありがとうございます。(^^)




TICAの会場で、Mitoさんには会えましたか?(^^)




審査台で伸び~!をする寸前ショット!(^^)




最後のリングは早田ジャッジのリングでした。




今回もチャンピオン表彰をしていただき、
目標までは富士登山で言えば、8.5合目です。

たまごちゃん、頑張っています。
何よりもたまごちゃんのキャットショーでの変わらない性格が、
出し続けられる「源」だと思っています。(^^)

たまごちゃんを評価して下さったジャッジの皆様、
今回も本当にありがとうございます。





お留守番です隊のチワコちゃん、
美味しいもんばっかり食べてたらデブになっちゃった!どすぇっ!(^^)

毛玉のようなチワコちゃんです。(^^)




たまごちゃ~ん、お疲れちゃん!




カンナはね、たまごちゃんが大好きなの!

だって一緒に遊んでくれるから・・(^^)




生後5ヶ月と生後1歳1ヶ月のお嬢さんたちです。

カンナもたまごちゃんみたいな綺麗なお姉さんになれますように・・(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

今回も色々な猫ちゃんたちを撮らせて頂きました。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Fuzzjpさん

昨日の突然の訪問、驚かれたでしょ。
朝、ブログを読んで思い立ったので 会場につくのが遅くなり
ゆっくりできなかったのが残念でした。
たまごちゃんの「ジャッジさんにチュッ」をいつか見たいものです。
Mitoさんにもお会いでき、チワコちゃんの話もしてきました。
チワコママの子供、アトム兄弟もあさってで一歳です。
皆さん大きくなったでしょうね。
元リンのルナは態度がでかいが(ママ似?)とっても可愛く成長してますよ。(親バカ)

Mito さんのコメント...

こんにちは
ルナママさんに会えましたよ~。
私は自分のクラブのショーだったので、
あまりお話が出来なくてチョッピリ残念でした。
たまごちゃんの応援にもまた伺いたいと思っています。
チワコちゃんのモフモフもルナママさんと話題にしちゃいました。最近特にお首周りがモフモフしているような…。
ブログを楽しく読んだり、お会いしたり、
猫がつなぐ楽しいひと時ですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんにちわ。

ルナちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)
いつも楽しい暮らしの様子をお聞かせくださってありがとう!

先日はたまごちゃんの応援ありがとうございました。
CFAはTICAとはまた違った雰囲気で出ている猫ちゃんたちも違うので楽しめたと思います。

その後、Mitoさんにも無事にお会いできて良かったですね~!
またいつか皆さんとお会いできるといいなぁ・・と思っています。(^^)

ルナちゃん、お誕生日のご馳走はお兄ちゃんにも分けてあげるんだよ~!(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

寒い毎日が続いていますがお元気なようで何よりです。(^^)
キャットショーのお手伝いご苦労様でした。
TICAも盛況だったようですね。
忙しかったでしょう。

ルナママさんともお会いできたようで良かったです。(^^)

これから寒さも本番を迎えますが、
お体には気をつけて、
またいつかお会いしましょう!(^^)