2012年11月11日日曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート、CFAに行って来ました♪


今日は朝から今にも泣き出しそうな空ですが、
昨日は良いお天気の中、
CFAのキャットショーにたまごちゃんと一緒に行って来ました。




ロケーションは浅草台東館でした。

朝の浅草寺です。

世界の観光地、浅草はとってもたくさんの人出で、
銀座線の浅草駅はスカイツリーに行く電車の乗り入れもあるので、
朝の浅草駅はたくさんの人でごった返していました。




お昼のお弁当を開けたらあまりに綺麗だったので、
食べる前にパチリ!

おいしゅうございました。(^^)





たまごちゃんの番号は50番でした。

お隣の51番はJちゃんちのケイティちゃんです。
ターキッシュアンゴラです。

いつもお隣同士で一緒だね!(^^)




ワンディ6リングのショーが始まりました。

一リング目は佐藤弥生ジャッジのリングです。




二リング目は前田実ジャッジのリングです。




たまごちゃん、伸び~~!(^^)





三リング目は山下慈ジャッジのリングです。




4リング目は高野八重子ジャッジのリングです。

51番のケイティちゃんに見守られて、たまごちゃん頑張っています。(^^)




5リング目は早田由紀子ジャッジのリングです。




落ち着いて素直に審査を受けてくれるので安心して見ていられます。
本当にありがたく、たまごちゃんに感謝!です。(^^)




6リング目は、CFAジャパンリジョン・ディレクターの小泉ジャッジです。




ゆったりと進んだ審査も、もう最終リングです。




最後にグリズリーになって(?)、たまごちゃんの審査が終わりました。

たまごちゃん、一日お疲れ様でした。



幸いなことに今回もチャンピオン表彰をして頂いて、
また少し目標に近づきました。

折り返しの折り返し?・・なんていうのかどうかは解りませんが、
グランドチャンピオンになるために必要なポイントの、
200ポイントのうち150ポイントを超えることが出来ました。

たまごちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当に有難うございます。

会場ではキツンの頃のたまごちゃんを知っている・・
という方にお声をかけて頂きました。

たまごちゃんの成長を見て頂いて嬉しかったです。(^^)


次の更新は恒例の、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: