2012年11月15日木曜日

チョコ君、近況報告を頂きました♪


昨日の昼間の冷たい北風は、
夜から朝にかけての気温をしっかりと下げてくれました。

今朝の目が覚めた時の室温は14度!
当然、布団からなかなか出られず・・
猫達の「かあちゃん、ご飯!」の、
しつこい(?)アクションに、渋々布団から出たのでした~。(^^;)

昨日のサッカーワールドカップ予選の試合は凄かったですね!
逆転のゴールの瞬間、
思わず出した大声と拍手に隣で寝ていた義経が、
すっ飛んで逃げていって、その後しばらく帰って来ませんでした~。(^^;)

すごく単純だけど、
やっぱり「ネバー・ギブアップ!」何より大切だ!と、思いました。




今月の27日に三歳になるルビーの息子、
チョコ君の近況報告を頂きました。

チョコ君は先日近況報告をしたレオ君の兄弟です。



ルビーとダイちゃんの組み合わせで産まれた、
ブルーミテッドの男の子です。

パパのダイちゃんより優しいお顔ですね。(^^)

毎朝、パパさんを朝早くから起こして、
お手盛りでご飯を頂くのが日課だそうです。

チョコ君、王様だね!(^^)




これぞ本物のラグドール?(^^)

ラグカーペットに埋もれるラグドールです。

オーナー様、いつもありがとうございます。
これからもFUZZJPの子猫たちとの生活を楽しんでいただけたら・・
と思います。(^^)




我が家のミテッド、紅一点のスーちゃんです。

スーちゃん、可愛いねぇ!

そうよ、私は控えめだから可愛いの!



嘘つきっ!  

あれあれ、たまごちゃんからクレームが付いていますが・・(^^;)



大嘘つきっ!

義経からもクレームかい?(^^;)




嘘つきって、なんでちゅか?

美味しいの?




大人になれば解るわよ・・




スーちゃん、嘘をついちゃダメよっ!

とラズママから怒られちゃいました・・(^^;)




ふん!何よ!みんなでよってたかっていじめて!




ふてくされて寝てやる!

スーちゃん、いつものスーちゃんに戻りました。(^^;)




カンナは寝てる暇なんてないでちゅっ!




子猫の一日は、食べる、遊ぶ、寝る・・と、
とってもメリハリがあります。(^^)




起きている間は始終動き回っていて、
時々釣られて大人も一緒に走り回ったりしますが、
子猫の運動量には到底かないません。(^^;)




ただいま4ヶ月のカンナちゃん、
子猫真っ最中です。(^^)




いつか綺麗なお姉さんに変身してくれるのを、切に願っています。(^^)




私だって眠くなるでちゅ・・

いつかこの箱にみっちり!になるでちゅ・・チワコちゃんみたいに・・



頑張って~~!





ボクみたいに、綺麗なオカマちゃんになってね~!

義経~、違うってば・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: