2012年11月4日日曜日

最高!のコラボレーション♪


昨日の文化の日に続いて、今日も爽やかな秋晴れでした。

最高の行楽日和の週末で、どこも大変な人出だったようですね。

我が家はプチ模様替えをしました。
リビングと子猫部屋を模様替えしたのですが、
今回も作業の前の片付けから始めましたが、
不要品が出ること!出ること!

なんでもかんでも溜め込んでおくから・・なんですが、
アホのようにムダというか、
本当にもったいないことを毎度毎度しています。(^^;)




模様替えの作業中、最強のおじゃま虫は義経と・・




カンナちゃんでした・・(^^;)

作業している周りをチョロチョロするばかりか、
来るな!というところにピンポイントで来たり、
まぁ、邪魔なことこの上なし!でした。(^^;)

いつも猫に邪魔されるのに躊躇して重い腰が上がらないのですが、
エイヤッと決心して始めた模様替えの出来栄えは上々で、
随分すっきりと片付きました。(^^)




なんにでも興味を持つのは、まだまだ子猫の証拠だね!(^^)





チワコはじめ普通の子(?)はみんな高みの見物で、
「君子危うきに近寄らず」の猫の王道を決め込んでいます。(^^;)




人間ってバタバタとうるさいどすぇ!

チワコみたいに落ち着いて寝ていれば良いんどすぇ~!




ほんとよね~!

セコセコ動くと、疲れちゃうじゃない・・

「猫になりたい」っていう歌がありましたよね・・(^^;)




たまごちゃん、大きなお目々で、何をびっくりしているんですか?





はい、集合!



はい、 解散!

狭い玄関を目一杯使って遊んでいるのは、
ビーちゃん、カンナ親子と見学のたまごちゃんでした。(^^)





昨日のTVで「広島風お好み焼き丼」を、紹介していました。

ご飯の上にお好み焼きが乗っているという、
炭水化物プラス炭水化物の、
私にとってはよだれがジュルジュル出る、最高のコラボです。

今度絶対に食べてみようっと!(^^)




ボクはご飯の上には、ささみのふりかけが良いんだけど・・

猫のご飯はタンパク質プラスタンパク質の、
プロティン満載のご飯です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: