2015年7月3日金曜日

出て、よかったね~~!!


いやぁ~、なでしこは確実に持ってますね~!!

昨日はライブで「なでしこ VS イングランド戦」を応援していましたが、
誰もがこれは延長戦だと思い始めた時間の「持ってる!」展開に、
どっと応援疲れが出たのか一日腑抜けのようになっていました。(^^)

嬉しい腑抜け(?)は月曜日まで持ち越し、決勝戦も全力で応援します!




我が家の「なでしこ」静ちゃんは、セロテープフリーク(?)です。

セロテープと見ると齧って食べちゃうので、
我が家では昔からセロテープはご法度!

ところが先日、「毛玉ゲ◯」に混じって赤いものが見えます。
まさか出血?とびっくりしましたが、ブツを開いてみるとしっかりとたたまれた、
「お買い上げありがとうございました。」の赤テープでした。(^^;)

最近はエコのためにテープだけを貼ってくれるお店も多いですよね。




何に張られていたのか不明ですが、危ない危ない!

静ちゃん、変なもん食べちゃダメですよ~!(^^;)




無事に出てきて良かったじゃん!

もしも詰まっていたら大変なことになっていました。

吐いたということは胃の中にあったのでしょうが、
なぜにきちんと畳まれていたのかはさらなる謎です。(^^;)




決勝戦では澤選手の出番はあるでしょうか?

澤 VS ワンバックは誰もが楽しみにしているカードでしょうが、
真剣勝負だからね、どうなるのかな?




ども・・キズナです♪

PKを決める瞬間の「宮間選手の目」を再現してみました♪

キズナちゃん、芸達者だね!(^^;)




あぁ~っ、キズナちゃんばっかりずるい~~!




のぞみは「UFO」しちゃいますからっ!

今日の話題はピンクレディじゃなくってなでしこだよ・・(^^;)




梅雨は雨ばっかりでイヤどすぇ!

6月はあまり雨がふらず変な梅雨でしたが、
ここ数日は梅雨らしくジメジメとした日が続いています。




お腹を撫でてもらうと気持ちえぇ~~♪

義経、お手々モミモミ中です。(^^)




夏の味方、クールボードはボク専用です♪  嘘!(^^;)




風ちゃんもなでしこ、でも若手なので決勝戦の経験はありません。(^^;)




ミカちゃん、怖いよ~~!(^^;)





あれはね、爆睡してるの・・





私は寝始めると垂れるのよ♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: