2015年7月9日木曜日

やったっ!アリーナ席だ!


7月に入ってから毎日、雨が本当によく降っています。

梅雨らしくない6月が終わってからは、どっこい梅雨が頑張っています。




1970年代から1980年代にかけて「ベストヒットUSA」の常連だった、
ホール&オーツがまた来日します。
昔から大ファンでスーちゃんの血統名「Sara Smile」は、
彼らの曲名から付けたほどです。

来日公演があるたびに行っていますが、今回はなんと!
アリーナ席が当たりました!

アリーナは初めてです。

まだ三ヶ月以上先ですが、超楽しみ~~!(^^)




もしかしてだけど~、これで運を全部使っちゃったんじゃないの~♪




セブンイレブンのクジでお父さんが6枚引いて5枚当たるという、
ハットトリックをはるかに上を行く珍事があったばかりです。

う~~ん、やっぱりサマージャンボは買うべきか?(^^;)




カンナとのぞみ、どう思う?




サマージャンボ、当たったら猫御殿建ててくれる?

もちろんですとも!!




期待して(?)待っていてちょ~!




 最近「ミニマリスト」が取り上げられる事が多いようですが、
我が家は昔からミニマリストです。(^^;)

カーテンないしベッドもないし、
買い物も一週間に一回程度しか行かないので、
あるものを食べるが身についているし、
おしゃれしても見てくれるのは猫様だけなので、洒落た洋服もない、
猫様仕様は究極のエコ仕様なのかもしれませんな・・(^^;)




簡素に暮らすのが一番よ♪





ラグドールはお毛々がもふもふなのであまり感じませんが・・




私達ってみんな裸ですもの!

そうだね~、パンツも履いてないもんな・・(^^;)




お母さ~ん、サマージャンボを当てるんじゃないの?
なんだかだんだん話がショボくなって自虐的になってるじゃん!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: