2015年7月7日火曜日

我が家は毎日、リアルねこあつめ♪


今日は七夕、朝から雨模様です。

天の川の織姫さんと彦星さんは今年も会えないのかなぁ・・




なでしこジャパン、夢と希望をありがとう!(^^)




準優勝だって世界で二番目ってことよ!

凄いじゃない!




前回のワールドカップのなでしこたちを見てサッカーを始めた少女たちが、
これからどんどん出てくると思います。

新チームになってまた次を目指して欲しいです。(^^)




遅まきながら最近始めた「ねこあつめ」、
やっとにぼしがたまって念願の庭先拡張が出来ました♪

ポイントさんがよく遊びに来てくれます。

やっぱりね~~♪




リアルねこあつめ♪

三匹じゃ、負けてるぞっ!(^^;)




のぞみちゃんがまったりと通路に(邪魔!(^^;))寝そべっていると、
ストーカンナがやって来ました。




ママ、しつこいってば!!




チワコと風ちゃんも親子どすぇ♪




風ちゃんのママはあんまり優しくないの・・




舞妓さんはベタベタしないんどす、キリッとしているんどすぇ!

そうなん?(^^;)




七夕といえば、「SEKAI NO OWARI」の曲がよく似合います。
今朝の別所哲也のグットモーニング東京でもかかりました。

ファンタジーな曲が多いですもんね!(^^)




風ちゃんの後ろは生後四ヶ月の頃の義経です。




わぁ~い、ボクってキツンの頃からちょ~可愛いじゃん!

ねこあつめの「灰ハチワレさん」に義経くんと名前をつけて、
遊びに来るのを待っていますがまだ二回しか来てくれません。(^^;)




何時でもそばに居てくれるのはリアルのぞみちゃんたちです。(^^)




リアルにご飯も食べるけど、猫缶じゃなくっちゃ嫌だとか、
お刺身がいいとかわがまま言わないでしょ?




寝る場所だってちりめんのお座布団がいいとか、
桜のお座布団がいいとか言わないし!

ずっと素直でしょうが!

仰せの通りでございます!(^^)




バーチャルの猫さんよりもリアルの猫さんのほうがずっといい、
お世話係は幸せです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: