2015年7月29日水曜日

「ねこあつめ」コンプリート達成!&今日の子猫たち♪


日本列島はくまなく猛暑日が続いています。

急な雷雨に注意という予報が出ていますが、
八王子は降りそうで降らないお天気が続いています。




遅ればせながら始めた話題の「ねこあつめ」は、
レア猫を含めた全45匹をコンプリートしました!(^^)

やったね!
スーパーマリオでクッパをやっつけてピーチ姫を助けた気分?(古っ!)

最後に来てくれたレア猫の「アメショさん」は攻略サイトによると、
レディ・ガガみたいだそうですがどう見てもエルトン・ジョンじゃんか・・
と思いました。(^^;)




お母さん、しゅごいでちゅね~~!

毎日せっせとお世話しましたよ。(^^)




ジュピ君も沢山食べるけど猫さんたちもいっぱい食べるんだもん・・




ジュピ君もいっぱい食べて大きくなるんだもんね。(^^)




マーちゃんです。




やっぱり誰かに似てるよなぁ・・(^^)




ジュピ君とマーちゃんの体重差は約倍です。

半分のマーちゃんもタイマンのプロレスでは負けていません。(^^)




リビングのブルーバイ、オカマちゃん連合♪






リビングの女子会♪

それぞれに二匹の表情が違います。

何考えてるんだろうか・・(^^;)




お母さん、凄いね~!

キズナは褒めてくれましたが・・




ふん、暇人どすぇ!

チワコに言われちゃった~!(^^;)




ゆるやかに穏やかに過ぎていく時間って嬉しいよね、風ちゃん♪




夏休みもまだまだ中盤、宿題はのんびりね!

違うでしょ、義経!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: