2015年7月27日月曜日

何が起こるかわからない!&今日の子猫たち♪


プロ野球は巨人がセ・リーグなのかパ・リーグなのかも、
全くわからないくらいの「どオンチ」ですが、
何が起こるかわからない一発勝負の高校野球は好きです。
昨日の西東京大会決勝もまさかの展開で面白かった~!

今週末で八月に入りいよいよ本格的な「暑い夏」がやってきますね!





高校球児並み(?)のフィジカルの持ち主たち・・(^^)




まぁ、子猫の動きはめまぐるしく賑やかです。(^^)




マーちゃん、何やってんの?

年の頃からしたら幼稚園児の年頃です。

元気いっぱいで当たり前ですね。(^^)




後二日で生後四ヶ月になるジュピ君です。




マーちゃんは後二週間ほどで生後三ヶ月です。




ワクチンに行ってこなくっちゃ、ね!(^^)





マーちゃん、ジュピ君それぞれの「ねぇねぇ、お母さん♪」





ジュピ君の基本姿勢はこれ!です。(^^)




あら、のぞみちゃんもおっぴろげてるの?




おらもおっぴろげてますから!!




おらも居るからねっ!

義経君、うるさいぞ・・(^^;)




風ちゃんは青くなったり・・




緑になったり・・

カメレオンみたいですね。(^^;)




高校球児、甲子園で頑張れ~~!

おらも応援しているよっ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: