2015年7月21日火曜日

「夏への扉」&今日の子猫たち♪


梅雨明け宣言が続々と出て、日本列島の「夏への扉」が開きました。
夏休みも真っ盛りです。



ジュピター君、マースちゃんの二匹の子猫たちが、
我が家にやって来てからちょうど今日で一週間が経ちました。




まず新しい飼い主である私達に慣れてもらうこと、
新しい環境にも慣れてもらうことはクリア出来、
健康観察も良好なので少しずつ子猫部屋以外も開放しています。




根っからラテン系のジュピ君はおちゃらけ虫爆裂です。(^^)




我が家の猫達に馴染むのにも何も問題は無さそうです。





静香ちゃん、好きやぁ~~!!

バーゲン情報に目が無かったマーちゃんと一緒で、
ジュピ君もテレビっ子?




テレビで荒川静香がクルクル回りだしたら、
俄然反応してかぶりつきで見ています。(^^;)




マーちゃんは誰かに似ている~!(^^)




大和撫子だと思っていたら結構はっちゃけ娘でした。




「猫をかぶっていた」のかなぁ?(^^;)




新しいママがね、マーちゃんに新しいベッドを買ってくれたんでちゅ♪

我が家のお嫁さんにピンクのかわいいベッドを用意しました。(^^)




仲良く二匹で寝てしまいました。(^^)




マーちゃんに似ているのは静ちゃん?

静の子猫の中にマーちゃんのようなお顔の子が、
沢山いたような気がします。(^^)




今日の箱猫はスーちゃんです。




相変わらずべったりされているのぞみちゃんと、
べったりしているカンナちゃんです。

暑いからあっち行ってて欲しいんだけどなぁ・・(^^;)




新しいエアコンは順調にお仕事してくれています。

風ちゃんも青くなっちゃうほど・・(^^;)




お母さんたらカメラの色調整がまずかったからって、
言い訳じみたこと言ってるわ・・(^^;)




別にいいじゃんか、
そういうのを「転んでもただでは起きない」っていうんでしょ?

ボクは、「寝転んだら絶対に起きない!」


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: