2015年7月5日日曜日

額縁って高価なんですねぇ!!


梅雨なのに一滴も降らずに猛暑が続くと文句を言い、
梅雨らしくジメジメと雨が降るとまた文句を言い、
人間って勝手だなぁ・・(^^;)

この所は毎日雨が続いて家の中は水分が飽和状態です。(^^;)




CFAのRWのお祝いに頂いたのぞみのキャンパス仕立ての写真を飾るために、
額縁を買いに行ってきました。

お店に行って驚いたのは額縁って高価なものなんですね。
猫達の写真を飾るためのフレームを買ったことはあれど、
額縁を買いに行くのは初めてなので、
想定外のお値段の高さにビビってしまいました。(^^;)

おまけに結構キンキラキンのゴテゴテの派手目が多くて、
シンプルな額が欲しかったんですがこの額縁で落ち着きました。

リビングの壁に結構しっくり収まっています。(^^)




雨の日の少年探偵団、なんか発見!

義経団長、お髭が全部前を向いてるし・・(^^;)




あぁ~~っ、シケっぽくって湿気るどすぇ~~!

チワコちゃん、そんなに怒っても・・

梅雨が開けて真夏が来ると今度は暑いどすぇ!って怒るんでしょ?(^^;)





静ちゃんもシケたお顔してるの?(^^;)




風ちゃんはお目々パッチリ、イタズラの種を探索中♪




雨の日の猫は眠い?




カンナママはストーカンナです。

どっちがママかわからないね・・(^^;)




義経く~ん、ムレませんか?(^^;)




ムレて無いですよ!




何時でも爽やかでしょ?



女子サッカーワールドカップ決勝戦の、
なでしこ VS アメリカの決勝戦まで24時間を切りました。

なでしこ、ファイトッ!

ラズさんのファイト!いただきましたっ!(^^)




さぁてと、寝ようかしら・・

ラズさんも明日はしっかりと応援してね。(^^)



コゲコゲ親子も応援しています!

なでしこ、ガンバレ!!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: