2015年8月2日日曜日

夏はバカンスに行っているので長期不在です♪&リビングデビューしたよ♪


こう毎日猛暑日が続くとリビングのクーラーの効率をあげるために、
南側の雨戸は開けません。

雨戸が閉まっているのでまるで留守にしているようですが、
避暑地にバカンスに行っているんじゃなくって、
どっこいちゃんと居るんだなぁ・・(^^;)




二階にはすっかり慣れたジュピ君とマーちゃんは、
階段を降りてリビングデビューしました。(^^)




「二人の世界♪」だった二匹に新しいステージが始まりました。




リビングに行くといっぱい先輩が居るよ♪




さぁ、行ってみようか!(^^)




ジュピ君、使い方が違うってば・・(^^;)




子猫部屋の主がいないうちにおじゃましま~す♪

バルちんと風ちゃんが入ってきました。

風ちゃん、バルちんが「ちょっと進みたいです。」だってさ~!(^^;)





ビーちゃんとマーちゃん、同じお里の女の子たちです。

ビーちゃんも我が家に来た頃はこのくらいチビでした。(^^)




ジュピ君は想像していたとおり全く物怖じしないで探検していました。

大人猫達の熱烈歓迎鉄拳制裁(?)も平気です。(^^)




リビングのマーちゃんです。




気に入らないわ!




気に入らねぇなっ!




私はちびっ子、嫌いなのよね!

チビっ子に厳しいお三人さんです。(^^;)




風ちゃんにとってちびっこたちは仲間(おもちゃ?)です。




静ちゃんも子猫は好きだよね。(^^)




のぞみちゃんも仲良くしてあげてね。(^^)




ラズさんはいつものように高みの見物です。(^^)




キズナにとっても子猫はおもちゃらしいです。

一緒に遊ぶのが大好きです。

みんな仲良くしてあげてね!(^^)




「夏の風物詩」開きの競演♪

トップバッターは、静ちゃんです。




ラズさんも、パッカ~~ン!(^^)




ちょっと待ってよ、「開きの元祖」はボクでしょうが!

そうか、だからトリを取ってるんだね!




残念でした!トリは可愛い開きです♪

初めての経験に疲れちゃったのか、
二階に帰ってきてから爆睡しているマーちゃんの「プチ開き」です。
み~んな開いています。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: