2015年8月20日木曜日

夏も終わりの決勝戦!


今日は朝から雨模様で甲子園が終われば夏ももう終わり・・
の言葉通りのお天気です。

一時から始まる決勝戦は、果たしてどっちが優勝するでしょうか?




リビングのマーちゃんです。

マーちゃん、可愛いね~♪




そうだよ、だって鏡さんがマーちゃんが「世界で一番可愛い♪」って、
言ってくれたもん♪

そういうの、「お墨付き」っていうんでしょ?




女の子って結構図々しいんだね~!

ジュピ君、女の子に図々しいなんて言うとまた引っ叩かれるよ!(^^;)




そうなの~?




マーちゃん、何してるの~?

おもちゃを追いかけて行ったマーちゃんを追いかけているジュピ君です。(^^)




お母さんが女の子の言うことは聞きなさいって言うから、
ボク順番待ってるの・・




一日中、なんだか幸せそうなジュピ君です。(^^)




ボクも幸せ~~♪

おんなじお手々してるしな・・(^^;)




幸せ~~♪




ジュピ君は義経をお手本にしてるのかな?(^^;)




今日の「テーブル独占してます隊」は、珍しくアポ君とスーちゃんです。

誰が独占していてもだらしなさは変わらない?(^^;)




ほんと、だらしないわぁ~!




のぞみ、ああいうのって許せないんです!




こんなお顔も許せない?




のぞみちゃんに怒られないようにみんないいお顔をしてみましょう!(^^;)

まずはバルちんです。

もう充分にお爺ちゃんの年ですが、彼はアクティブです。




リビングに子猫が遊びに来るのが気に入らないチワコちゃん、
それでもだいぶ慣れました。(^^)




おもちゃにもたれて静ちゃん、何を思う?(^^)




ラズさんはちびっ子がいる間は冷蔵庫の上から降りてきません。

君子危うきに近寄らず!(^^;)




風ちゃんにとって子猫たちは格好のおもちゃです。

取っ組み合いの肉弾戦を繰り広げています。(^^;)





ボクだって、だらしないばっかりじゃ無いんだよ!
ほら、こんなにキリッとしてるじゃん!

そうね、ジュピ君にとっておきの良いお手本を見せてあげてね。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: