2015年8月28日金曜日

夏のバカンスから帰ってきました~♪


連日世界陸上で熱戦の繰り広げられている北京はまだまだ暑そうです。

今、関東と関西では全く気候が違うようですが、
関東はすっかり秋がやってきたような気候です。
我が家もここ数日の涼しさに真夏の強い日差しのうちは開けない南の雨戸も、
早々と開放されたばかりかクーラーも止めて網戸になっちゃっています。

夏になったばかりの頃の猛烈な猛暑に、
今年は一体いつまで雨戸を閉めっぱなしにしなきゃなんだろう・・
と思っていましたが、意外と今年のバカンスは短かったなぁ!




子猫部屋も網戸です。

お外の空気と匂い、音に興味津々♪




ねぇ、なんか居るよ~~!

隣のおじさんに興味津々のジュピ君です。(^^)





ジュピ君は今日で五ヶ月になりました。

男の子らしいお顔になってきたでしょ?(^^)




寝てまふ・・




マーちゃんも大きくなっています。

2500グラムになりました。





食う寝る遊ぶ、寝る時はお目々は閉じましょうってば!(^^;)




あぁ~、よく寝た!でちゅっ♪




「いつもの・・」です。(^^;)

ちょっと涼しくなってきたからか、満ち満ちに入っています。




苦しくなるとちゃんと頭を出すんだよ、偉い?





去りゆく夏を目で追う少年たち♪




なかなか全員がカメラ目線をくれませんね。(^^;)




なぁにやってんだか!どすぇ♪




スーちゃん、可愛く撮れました。

いつもは可愛くないみたいじゃん、失礼ねっ!




のぞみのマイブームを教えてあげようか?




ほぉら、こうやってお水を飲むのよ♪

それ、前にもアップした事あるから、みんな知ってるから・・(^^;)




凄い?  うんうん、スゴイスゴイ・・(^^;)

お水の飲み方は個性がありますね。




風ちゃんは技なしの普通の飲み方だよね。(^^)




ラズさんもマーちゃんのようにお手々にお水を付けて飲みます。

猫の前足って結構香ばしい匂いがしますが臭くないのかしら?(^^;)




義経の背中から足が生えてる~~!

なんとも微笑ましいというか脱力風景ですが、アポ君の足です。





背中に足が乗っかってたら目が覚めちゃったりしないの?

しないの!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: