2015年8月16日日曜日

お盆休みも終わりますね!


八月も半分が過ぎてお盆休みも今日で終わりの方も多いでしょうね。
夏の思い出はたくさん出来ましたか?

良い子の皆さぁ~~ん、宿題は順調に進んでいますか~?





マーちゃんは夏休み前半にきちんと宿題を済ませそうな感じです。




ジュピ君は・・

いいんだよ、ラテン系は先のことは余り考えないんだもんね!(^^)




マーちゃんは今が良ければ良いっていう考えには共感出来ないでちゅ!!

難しい言葉を知ってるんだね!(^^;)




ジュピ君、ちゃんと聞いてる?

聞いてるよ~~♪




どっちが得か?は個性様々なので一概には言えないと思います。(^^)




なんか感じる・・夏だからかな?




やっぱ、背後になんか感じるぞ~!




ジュピ君のお得意のポーズです。

馴染んでるでしょ?(^^)




なんか感じるんですけど・・




のぞみのお気に入りの場所をちゃっかり取ってお得意のポーズ♪




やっぱ、なんか居たわよね~~!




リビングはクーラーが良く効いて快適なので、
どの子も真夏の開きポーズではありません。

なんだか、現金だなっ!(^^;)





だって快適なんだも~~ん!




カメラを引くとやっぱりたくさん転がっています。(^^;)




何かご用?




ラズさん、今年の夏も無事に越せるね!(^^)




ヘンなところで寛いでいる義経君です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: