2015年8月6日木曜日

今年の子たちも順調に育っています♪


東京の連続猛暑日は記録を更新しました。

甲子園も始まっていよいよ夏真っ盛り、お盆休みも暑~~くなりそうです。




真夏の太陽をいっぱい浴びて、庭のキウィは今成長期です。

今年もたくさんの実をつけました。(^^)




さてさて、家の中の成長期たちは?




みんなで鳥さんの捕まえっこしています。(^^)




夢中になっちゃったキズナは飛び上がりすぎてフレームアウト!(^^;)




マーちゃんも捕まえたっ!




ビーちゃん、お手々を伸ばして招き猫♪

お尻が重くて飛び上がれないのかしら?(^^;)




ダンシング・オールナイトか、サタデーナイトフィーバーか?(古っ!)




鳥さんを見失っちゃったジュピ君です。(^^;)




こうして子猫たちの一日は過ぎていきます。

マーちゃん、可愛いね♪




リビングの男の子ばかりが集まりました。

四匹のおっさん?(^^;)




私とキティちゃん、どっちが可愛い?
いつもの!が出ましたね・・

キティちゃんよりずっと可愛いラズさんです。(^^)




ビーちゃんの遺伝をしっかりと受け継いだガバチョ髭ののぞみです。

今日は一本ガバチョだね・・(^^;)




ちゃっかりリビングで寛いでいるジュピ君です。

妙に馴染んでるでしょ?(^^)




のぞみはちょっぴり高いところで高みの見物しています。



「三匹のおっさん」はどこかに行っちゃって、
机の上はボクの天下です♪

ムサイおっさんが揃っているよりも、やっぱりイケメンだと絵になるよね!

暑くても(いや、暑いから?)脳天気な義経でした。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: