2015年8月8日土曜日

真夜中の雷鳴!


昨夜はBSフジで見始めた番組の「リアルホラー」が面白くって、
深夜一時まで見てしまいました。
睡眠不足でさすがに眠いです。
今日は(も?)猫達とお昼寝だなっ!

猫達も寝静まった真夜中に遠くから雷鳴が聞こえてきて、
ホラー番組にたっぷり色を添えてくれました。(^^;)




ドキドキしながらホラーを見ている最中は、ジュピ君は爆睡していました。(^^)




二階のお部屋もリビングもすっかり制覇、
子猫特有の傍若無人ぶりを発揮しています。(^^)




我が家に初めてやってきたリンクス(縞)君は、
どんな子猫を授けてくれるでしょうか?(^^)




リビングのおっさんの聖地、制覇~~!(^^)




何処でも転がっちゃうし、余り物事にこだわらない性格か?(^^;)




ラテン系だもんね!(^^)




マーちゃんは大和撫子、慎重に行動します。(^^)




「なでしこ」はピンクが似合うの♪




マーちゃん、寝る時はお目々を閉じて寝ましょうね、怖いから・・(^^;)




はぁ~い、おやすみなさぁ~い♪




子猫に対するリビングの子たちの反応は様々です。

全く気にしない子もいれば遠巻きにしている子もいます。




また、ちびっ子が遊んでる~!

お尻が見えているのはジュピ君です。




私はチビには興味はないの、
側に寄ってこないように冷蔵庫の上にいるんだから・・




風ちゃんは一緒になって遊んでいます。

まだまだお子ちゃまなのね!(^^;)




たまごちゃんも「君子危うきに近寄らず」です。




このクソ暑い中でこれだけもふもふだと目の毒かなぁ~?(^^;)




クソ暑いどすぇ!!






なんだかおマヌケなスーちゃんです。(^^;)




全体像を撮すともっとマヌケ・・(^^;)




この猛暑、スーちゃんでさえ平常心を忘れちゃう暑さかな・・字余り(^^;)




あぁ~、またおっさんが集まってる!




おっさんて言うなぁ~~!




こうして見るとキッチンのテーブルは完全に猫様の場所ですな・・

はい、人間が食事の時には隅っこで食べさせて頂いています。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: