2015年12月11日金曜日

三歳のお誕生日、おめでとう♪オーナー様たちからお便りを頂きました♪


今日はなんというお天気なんでしょう!

夜中から続いた台風のような大雨は朝起きた時もじゃんじゃん降っていました。
それがお昼前にはすっかり上がってお日様が見えたと思ったら、
生暖かい強風が吹いてグングン気温を押し上げています。

この強風は夕方には北風に変わって冷え込んでくるとか・・
急激な気温の変化に気をつけなければなりませんね。(^^;)

先日三歳のお誕生日を迎えたチワコの子猫たちのオーナー様たちから、
近況報告のお便りが届きました。




花ちゃんです。

オーナー様からコラージュを送って頂きました。





モコちゃんです。

お兄ちゃんと弟君と三匹で毎日楽しく遊んでいるそうです。(^^)




萌々ちゃんです。




ピピちゃんと一緒に暮らしています。




同じベッドに潜りこんでいるのは珍しいんですって!

貴重なショットを送ってくださいました。(^^)




セクシーポーズ♪




フェル君です。

フェル君もパソコン猫だ~!(^^;)




フェル君にも相棒がいます。(^^)




セクシーポーズ?(^^)

どの子もオーナー様ご一家に愛されて毎日楽しく暮らしてる様子が、
それぞれのお便りからとても良く解って何より嬉しいです。

また、どのお宅もラグドールとの暮らしをエンジョイしていらっしゃる様子で、
それも子猫を送り出した側としてはとても良かったと思っています。

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

三歳のお誕生日、おめでとうございます!(^^)




よっ、みんな!お誕生日おめでとうさん!





我が家の猫たち、猫さんを探せ?(^^;)




のぞみはまだ生まれていなかったね♪

知らないでしょ?




マーちゃんも知らないでちゅ~!




それはそうでしょうとも・・キミは一番のちびっ子だもん・・(^^;)




「パッカ~~ン!」(^^;)

いつでもどこでも誰とでも・・のジュピ君もおめでとうって言ってます。(^^)




みんな、これからも元気で楽しく過ごすのよ♪

ラズさんもね♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: