2015年12月27日日曜日

今年1年を振り返ってみると・・


2015年もあと残すところ5日になりました。

今年も世界中でいろいろなことがありました。




きゃぁ~~っ!今年も終わっちゃうわよっ!

スーちゃん、ピントがボケちゃうくらいびっくりしたの?

どんだけ~~!




お母さんたら相変わらずネタが古いんだよね・・




頭ン中、昭和だからしょうわ無いんだよ・・

って、マーちゃんもキズナも一回使ったネタ、やってるじゃん!(^^;)




今年は残念ながらFUZZJPで子猫は生まれませんでしたが、
次の世代を繋ぐ二匹の子猫たちがやって来ました。

真夏の暑い時期に生後二ヶ月でやってきたマーちゃんも、
こんなに大きくなりました。(^^)




生後三ヶ月でマーちゃんと一緒にやってきたジュピ君も大きくなりました。




親元さんに見学に行って初めて会った時からハイテンションのラテン系、
今も全く変わりません。(^^)





皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪・・てか?

まだ少し早いでしょ?(^^;)




今年もいっぱい出たがった義経です。(^^;)




腎臓の持病を抱えながらも四年目を無事に終えるラズさんです。(^^)





主治医の先生からは食べていられるうちは大丈夫!
とお墨付きを頂けるくらい食欲旺盛で元気に過ごせました。(^^)




チワコどすぇ♪




静ちゃんも元気です。




繁殖から引退してすっかりおデブになった静ちゃん、
毎日穏やかに暮らしています。(^^)





どうして一緒にカメラ目線をくれないんでしょう?(^^;)

ミカちゃんとカンナです。




「マツコの知らない世界」でマツコが気に入っていたラグドールは、
スーちゃんとおんなじブルーポイントミテッドでした。

マツコ化が著しいスーちゃんです。(^^;)




天窓に登っているこの「さるドール」はいったいだぁれ?




あたしだよっ!

一番身軽な風ちゃんでした。(^^)




ラテン系のジュピ君に比べると深窓のお嬢様だったマーちゃんも、
すっかり本性をあらわして(?)我家の猫になっています。(^^)




年が変わろうとしていても我が家は変わらずに、平和に過ぎていきます。(^^)




今年一年無事に過ぎようとしています。
来年も平和に過ぎますように・・(^^)

まだ早いか・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: