2015年12月31日木曜日

年の終わりのご挨拶&今年もお世話になりました♪


国内外で色々な出来事があった2015年も、
大晦日を迎えて終わろうとしてます。

今年一年ブログを見に来てくださった皆様、
またリアルな世界でお世話になった皆様、
どうもありがとうございました。

どなたも穏やかな大晦日を迎えていらっしゃると思います。(^^)




今年最後の猫物~♪

猫さんがいるとついつい手が出ちゃうんです。(^^)




へ、今年も終わりなの~?

一番登場回数が多かった(であろう)義経君、
FUZZJPキャットを代表してご挨拶です。




のぞみちゃんと静ちゃんです。




のぞみには来年こそママになってもらいたいと思います。(^^)




ラズさんも今年一年元気に過ごせたね。

来年も変わらずに頑張ろうね!(^^)




ピカチュウのマーちゃんです。

どうしたの?




マーちゃん、そのお顔は・・「なめたらあかんぜよ!」のお顔だよ・・(^^;)




ユル~いジュピ君、来年も変わらずにいてね♪




まかしといてちょうだい!




たまごちゃんも意外と登場回数は多かったような気がするね♪




カンナちゃん、目つき悪いでしょ・・(^^;)




脱力の寝顔はルビーさんです。

鼻の穴も開けっ放しのお口も、なんかいいなぁ!(^^)




義経親分、来年もよろしくねっ!




今年もたくさん邪魔してくれました。

来年も邪魔するよっ!って宣言されちゃいました・・トホホ・・(^^;)





どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石田です!
今年も大好きなラグラグ三昧を楽しませていただき
本当にありがとうございました。
今年こそラグ子猫をと思いながらすでに5年近くが。
来年こそ、これは!という出会いがあるようにと祈ってます。
どうぞよろしくお願いします('ω')ノ

cat.fuzzjp さんのコメント...

石田さん、おはようございます。

明けましておめでとうございます!
昨年は何度かお会いできて嬉しかったです。(^^)

運命の出会いは必ずあるもの、石田さんのおうちにもきっとありますよ。
焦らずにじっくりとその出会いを待っていると良いと思いますよ。(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。