2015年12月9日水曜日

TICA FCJキャットショーの猫ちゃんたち♪


師走のカラカラお天気が続いています。
外に出ると風が冷たくても家の中は日差しが入って、
まるで春のようです。

先週末のTICA FCJキャットショーにもたくさんの猫ちゃんたちが集まりました。





トップは、ボクです♪

控えケージの上にいたネコ科のボクちんです。




「アイラブ・マンチカン」のユニフォームをまとった、
マンチカンブリーダーさんの背中をパチリ♪

キャットショーの会場では生きた猫だけでなく、
猫ものであふれかえっています。(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





ボクは誰でしょう?

土曜日にベンチングがお隣だったれん君です。
名古屋から新幹線に乗ってやって来ました。

くっきりはっきりのシールポイントバイカラーの男の子です。

オーナーさんとは旧知の仲で、「私はやっぱりシールが好き!ミテッドも好き!」
なんて話で盛り上がりました。




れん君、頑張っています。(^^)





シールってとても魅力的だと思います。

私はやっぱりシールが好き!(^^)




アルタークラスのノルウェージャン・フォレストキャットです。




みんな堂々としているね♪




チャンピオンシップのノルウェージャン・フォレストキャットです。




今回はノルウェージャン・フォレストキャットと一緒にナンバーが立つことが多かったので、
ノルさんたちの画像が多いです。




審査を見ていてノルってポージングが上手だなぁ・・と思いました。








素敵な画像をたくさん撮らせてくれました。(^^)




いつもお馴染みの「多摩っ子クラブ」会員ナンバー1番(?)の、
メインクーンの男の子です。




審査ケージが窮屈に見えるくらいでっかいです。(^^)






みんなノリノリ、リラックスして審査を受けていました。(^^)




毎年年末に楽しみにしている「築地マグロ買い出しツアー」で、
お世話になっているYさんのお家の十君、アルタークラスのシャリュトリューです。




今年もよろしくお願いしま~す♪

十君、頑張れ~~!




ノリノリのメインクーンがもうひとりいました。(^^)




ベンガルもたくさんいましたが、今回はあまり画像に撮れなくて残念~!




ノリノリラグドール♪

女子、頑張るっ!(^^)




マンチカンの女の子です。




審査ケージではジュピ君とお隣同士でした。(^^)




ロシアンブルーです。




貝塚ジャッジ、白い猫さんがいっぱい!(^^)




HHPのオーナーさんと、貝塚ジャッジと一緒の記念撮影風景です。(^^)

何枚か撮りましたが全員がカメラ目線は難しかったです。(^^;)




ポージングがとっても上手な大女優のノルさん、
控えケージでも余裕の雰囲気でした。(^^)




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、
みんなお疲れ様でした♪

また会いましょう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: