2015年12月25日金曜日

TICA BCF クリスマスキャットショーの猫ちゃんたち♪


東京では過去五十年間、クリスマスに雪が積もったことはないそうです。

世界中でたくさんのクリスマスへの思いがあるでしょう。

♪Happy Xmas (War Is Over) By John Lennon





メリークリスマス♪

世界中に平和が訪れますように♪




キャトショーは各クラブで特徴があって、
それぞれのクラブで趣向をこらした心からのおもてなしがあります。

BCFはスイーツのおもてなし♪

たくさんのスイーツてんこ盛りのおもてなしで、スイーツバイキングさながらです。

たくさん並んでもあっという間に無くなってしまいます。(^^)




各リングに「のぞみ」がいました~♪




HHPの白猫ちゃんたちを抱えて満面の笑みのKurtジャッジです。

カメラマンが群がっていました。(^^)




オーストリアから一緒に来日したピンクのブタさん、
Kurtジャッジの相棒だそうです。(^^)




陽気でウィットに富んだコメントを繰り出していたKurtさん、
とても楽しい方です。(^^)

キャットショーの猫ちゃんたち、
トップバッターはお馴染みの「多摩っ子クラブ」会員No.1のサンダンス君です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)






Tomokoジャッジも楽しそう♪




ベンチングが向かいだった、サバンナのボルト君です。

パパさんとラブラブでした。(^^)




ボルト君、只今審査中♪




ベンチングがお隣だったシャリュトリューのお嬢ちゃん、
ママさんからご馳走をもらうたびにジュピ君が覗き込んでいましたっけ・・(^^;)




こちらもベンチングがお隣だったドリーちゃんのお家のケリーちゃんです。




さすがレディだね♪




大泉ジャッジがとても可愛い子だとコメントしていらっしゃいました。(^^)




元気いっぱい、キツンクラスのベンガルです。





ブタさんに興味津々のトンキニーズです。




チャンピオンシップのブリティッシュ・ショートヘアです。




キツンクラスのファイナル風景、ファイブスターズが揃いました。(^^)




ノルウェージャン・フォレストキャットのユーコン君です。

控えケージではみんなリラックスしています。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。




ボクも、出たい~!




出してあげたよ、満足?  うん、大満足♪


単純・・(^^;)




私も、出たい~!

じゃぁ、とっておきのお顔をしなくっちゃだめじゃんか・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: