2015年12月2日水曜日

TICA FLC3&C.A.T CREDOキャットショーの猫ちゃんたち♪


今日は午後から雨が降り出して、
鈍色の空は今にも雪に変わりそうなお天気です。

今年最後の月、師走になり何かと心忙しい時期ですね。(^^;)




人間の忙しさなんて関係ない(?)、
「TICA キャットショーの猫ちゃんたち」はみんな元気です!(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
ほんとうにどうもありがとうございます。(^^)

どうしても自分が出しているクラスの猫ちゃんたちが中心になってしまいます。

今回はチャンピオンシップのメインクーンから・・(^^)




生まれも育ちも多摩っ子の「多摩っ子クラブ」(勝手に作っちゃダメ?)、
Hさん家のレッドタビーのメインクーンです。

「まるで太陽のような明るさ」とジャッジさんにコメントを頂いていました。(^^)




ブラックスモークのメインクーンです。




ホワイトソリッドのメインクーンです。

ラグドールも大型猫ですが、メインクーンは本当にデカイです。(^^)




そのデカさと豊富な毛色、穏やかな気質が魅力なんでしょうね。(^^)




チャンピオンシップのラグドールの女の子、
ジュピ君のお姉ちゃまです。(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャン・フォレストキャットです。




ノルの毛色もバラエティに富んでいます。




そしてこの真っ直ぐな横顔が魅力です。




各クラス、ベンガルがたくさんいました。





ヒョウ柄好きとしてはベンガルはとても魅力的です。(^^)




チャンピオンシップのマンチカン、特徴の短い足がよくわかる画像が撮れました。




綺麗に伸びたソマリ君、とってもショーマナーのいい子です。




ジュピ君、お姉ちゃま、一日お疲れ様~♪




216番はオリエンタル・ショートヘアの女の子です。

とても華やかで目を引く美しい子でした。




マーちゃん、いっぱい毛が生えてるね・・

北欧育ち(嘘(^^;))ですもの、毛深いのよ!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: