2015年12月23日水曜日

TICA BCF キャットショーの猫ちゃんたち、ラグドールがいっぱい♪


今日は「クリスマス・イブ・イブ♪」、
良い子の皆さ~ん、サンタさんはそこまで来ていますよ~♪

先週末のTICA BCFキャットショーに集まった猫ちゃんたちのうち、
今日はラグドールで更新します。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
BCFの会長様、会員の皆様、本当にどうもありがとうございます。(^^)





TICA ブリリアントキャットファンシャーズは、
ラグドールのトップブリーダーさんが会長のクラブです。

なので各クラスでたくさんのラグドールが集まりました。

チャンピオンシップでは両日延べで17頭、
各カラーが揃ってラグドールの見本帳のようでした。(^^)




キツンクラスも7頭、
残念ながら画像に撮れませんでしたがアルタークラスは6頭でした。

総数で合計30頭のラグドールが勢揃い、素晴らしいです♪

可愛いキツンのラグドールたちです。(^^)




チャンピオンシップは一回で全員がケージイン出来ないので、
入れ替えで審査が行われました。





私の大好きなミテッドもエントリーしていました。




やっぱり私はシールが好きっ♪




この子はキツンクラスです。

キツンクラスは本当に可愛くて七頭ずらっと並んだ姿は、
まさにぬいぐるみの競演のようでした。(^^)








 み~んないい子で審査を受けています。






ブルーリンクスポイントミテッドの女の子です。

とっても大きな子でした。(^^)




日曜日にはシールポイントバイカラーの子が二頭いました。




アルタークラスの画像がありました~!

アルターの魅力にあふれた子たちがたくさんいたんですが、
一枚しか撮れなくって残念!(^^;)




眼力バツグン!のシールの女の子です。




ミテちゃんも可愛い♪




ブルーポイントバイカラーだけでも四頭いますから、
ジャッジさんは成績をつけるのに苦労なさっていました。




ラグドールの魅力を堪能できた二日間でした。




みんな大人しく審査を受けています。




ポーズが素敵なブルーポイントバイカラーの男の子です。




キャットショーに参加したラグちゃんたち、二日間お疲れ様でした♪




やっぱり私はシールが好きっ♪ (しつこい?(^^;))

私のキャッテリーでも素晴らしいシールカラーの子たちが生まれますように!




ラグドールのお友達がたくさんいて良かったね♪

ボクは女の子が沢山いて、ウハウハだったけど・・By ジュピ君♪

ジュピ君もお疲れ様!


次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: