2015年12月18日金曜日

お楽しみはオシマイだ!&週末はキャットショーに行ってきます♪


水曜日は「相棒」、木曜日は「遺産争族」、金曜日は「コウノドリ」、
そして日曜日は「下町ロケット」と秋クールのドラマを見倒しました。(^^)

「相棒」以外は今週が最終回です。
「下町ロケット」の正義(ずるいことをしないまっとうで正しい人たち)
はかならず勝つ!がどう展開するか楽しみです!(^^)




ラズさん、わたし垂れてるばっかりじゃないのよ~♪

目力バッチリの美魔女です。(^^)




どうだ!座れるものなら座ってみろっ!

クッションを持ってきて寛ごうと思ったのに・・
ジュピ君と義経に取られちゃいました。(^^;)





取ったど~~!

義経は何処かに行っちゃいましたが、ジュピ君はまだ居座っています。(^^;)




独り占めは嬉しいけれど、一人ぼっちはなんだか寂しい・・

なんか哲学的なこと言っているわ、この坊ちゃまったら・・(^^;)





ボクはね、義経兄ちゃんに色々教えてもらってるんだよ♪




こんな格好とか・・




こんな格好もね!

なんでも教えてあげるから、任せなさいっ♪

ジュピ君はもっぱら「くつろぎのポーズ」を教えてもらっているようですね。(^^;)





土曜日、日曜日は二日間、TICAのキャットショーに行ってきます。

「お留守番です隊・女隊長」にはラズさんを任命しようかな♪

週明けの更新はいつもの「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに!

皆様、良い週末をお過ごしください♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: