2007年1月8日月曜日

ずいぶん大きくなりました!



2006年11月22日「いい夫婦の日」に、仔猫たちは産まれました。
男の子3匹、女の子2匹の5匹兄弟です。
カラーパターンは、ブルーポイントバイカラーが4匹、シールポイントバイカラーが1匹です。

今は6週目、あさってから7週目に入りますが、本当に大きくなりました。
ブリーダーの大先輩から、あっという間に大きくなってしまうから、
まめに画像を取っておいたほうがいいよ・・とアドバイスがあり、
仔猫が産まれてからかなりの数の画像を取っていますが、(ほとんどボツ(苦笑))
成長が本当によくわかります。
芋虫のように、ただママのおっぱいを飲んで寝ているだけだったのが、
今では家中を走り回っています。
まだおっぱいも飲んでいますが、主食はキャットフードです。
豆台風達の動きを目で追いながら、可愛さに目尻が下がりっぱなしです。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: