2007年1月15日月曜日

マイブーム



仔猫たちはそれぞれに、お気に入りのおもちゃで遊びます。
この子のお気に入りは、ラズママがお嫁入りの時に持ってきたおもちゃです。
この手のおもちゃはいつの間にか無くなってしまうのですが、年末の大掃除で出てきました。
ママも大のお気に入りで離しませんでしたが、息子も同じ・・離しません。
ほかの子にとられないように、咥えたまま遊んでいます。
夢中になって遊んでいるのですがいつの間にかどこかに行ってしまうと、すぐ忘れてしまうのは・・
「ア〇」だから?それとも、屈託がないから?(苦笑)
今のところ回収できているので、彼のお気に入りは安泰です。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: