2007年1月17日水曜日

今日は、寒いですね!



FUZZJPのある、東京西部の天気予報は「雪」です。
朝からどよ~んとして、本当に今にも降りそうな感じです。
東京は町が「雪仕様」ではないので、雪が降るとちょっと困ります。
交通がマヒしてしまうんです。どうか、降りだしませんように・・

仔猫たちは一日の大半をケージの外で過ごすようになりました。
夜人間が寝る時と、私が出かける時以外は部屋で好きに遊び、好きに寝て・・を繰り返しています。
性格もだいぶ個性が出てきました。みんな、やんちゃです。
引っ込み思案な子がいるかと思いましたが、いませんねぇ・・
あまりに活発(傍若無人?(爆))なので、大人猫達も付き合うのが大変なようです。(苦笑)
大人猫達の、仔猫たちとの距離のとり方はそれぞれ違います。
無視する子(見ないようにしているのが笑えます)、しつこくすると怒る子、抱えて嘗め回す子、
一緒になって遊びまわる子・・いろいろで、その関係を見ているのも楽しいです。
これは多頭飼い冥利に尽きる・・といったところでしょうか?(笑)
仔猫たちも、時には大人猫に猫パンチをされたり、威嚇されたりします。
すると、少し距離を取ったりして、仔猫たちも社会勉強をしているようです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*^_^*)こんにちわ(*^_^*)
可愛いニャンコさん達に誘われて、
はじめてお邪魔します。
子猫さん達の成長、個性があって
良いですね~(●^o^●)
我が家も、多頭飼いを夢見ちゃいました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

nonさん、はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます。
それぞれ個性があって、面白いですよ~。
仔猫たちのオーナーさん募集もしますので、
どうぞまた遊びにいらしてください。