2007年1月23日火曜日

ごめんください。



ごめんください・・と言って入ってきたかは解りませんが、(笑)
ふと気がつくと、庭にのらちゃんがいました。
カメラを構えるとこちらを凝視していましたが、通り過ぎていってしまいました。
周りにのらちゃんがいる環境ではないのですが、たまに庭を通っていく猫さんがいます。
家の中にいる我が家の子達は、まず気がつかないですねぇ・・
ぼ~~っとしているのでしょうか?(苦笑)

我が家はキッチンの椅子が4脚あるのですが、たいていどれかに大人猫が寝ています。
今日は仔猫たちが、一匹ずつ一脚を占領して寝ていました。
大人は勿論椅子のほうが小さいので、体を丸くして寝るのですが、
仔猫はのびのびと体を伸ばして寝ています。
一本棒のように伸びた仔猫がそれぞれの椅子にいる様子は、
なかなか可愛くて笑えました。(笑)

画像の子は、しんご君です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: