2007年1月21日日曜日

お留守番



今日は、お仕事で浅草まで行ってきました。

仔猫たちはママとべったりしているうちは、安心してママ猫に任せておけますが、
今ではママと離れて、遊ぶ事のほうに夢中です。
元気が一番なのですが、部屋中をターボエンジン搭載の車のように駆け回る仔猫たちは、
怪獣チビラです。(爆)
彼らがチビラになってから、今日は初めての長時間の外出でした。
家族がいてくれるので、安心していけるのですが、やはり心配・・
私が留守の間、いい子に出来たのかな?
家族が撮っておいてくれた画像を見る限り、いつもの様子だったようです。(笑)
お疲れ様~!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: