2007年1月10日水曜日

ポーズ!


デジカメから吸い上げた画像の中に、こんな画像があると「やったっ!」と思います。
まぁ!ちゃ~んとポーズをとっちゃって・・可愛いこと!なんてね。(笑)
この子は、昨日の子とは違うブルーポイントバイカラーの男の子です。
眩しい目をしていますが、昨日の子と同様、ハンサム君です。

ラグドールはあまり鳴かない静かな猫種ですが、仔猫たちもそうです。
5匹で運動会をしているときは、たったかたったか足音だけが聞こえます。
時々「きぃ~きぃ~」と聞こえると、取っ組み合いの最中だったりします。
相手が鳴くと手を緩めたりして、しっかり社会勉強をしているんですね。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: