2007年1月20日土曜日

初雪


さっき、ちらちらと降っていました。
もうやんでしまったみたいですが、この寒さでは夜にかけてまた降るかもしれませんね。

さっきまで、そろって寝ていた仔猫たちが起きだしてきました。
ご飯を食べている子たち、もうおもちゃで遊んでいる子、
今日は息子がいるので、遊んでもらっている子、私の邪魔をしにくる子(苦笑)
それぞれです。

仔猫たちはもう大人のトイレを使っているのですが、なぜ何匹かで同時になさるのでしょうか?
誰か一人が入ると必ず「あっ!僕も、私もいかなくちゃ!」と言う感じで次々に飛び込みます。
まるで女子高校生の、連れ〇○んみたい・・(爆)

大人たちはそんなことはしませんから、仔猫とは大人猫とは別の生き物なのかもしれませんね・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: