2007年1月12日金曜日

私はママじゃないんだけど・・


ルビーに引っ付いている、男の子です。ルビーは仔猫たちに懐かれています。
一番遊んでくれるからかしら?
猫を飼っていらっしゃる方は一度は「猫になりたい!」と思ったことがありませんか?
マイペースで日がな一日寝ていられるんですもの・・なんともうらやましい。(笑)
起きている時もめったなことでは動かない大人猫と違って、仔猫は寝ているとき以外動きっぱなしです。
じっとしてると固まってしまって、大きくなれないからかしら?(爆)
元気が一番ですが、ルビーはまだ大人と子供の間にいるのか、仔猫たちと一緒に走り回っています。
そんな一騒ぎの後、つかの間の休息時間のひとコマです。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: