2007年1月28日日曜日

歌います!



変顔特集をやりだしたからって、ネタがないわけではないんです。
じぃじが今日は変なお顔しか撮っておいてくれなかったからなんです。(笑)

仔猫たちはもうだいぶしっかりしてきて、危なっかしくてずっと後を付いて回る・・
なんてことはだいぶ少なくなってきました。
相変わらず家中を走り回るチビラ台風たちには変わりないのですが、
お世話係もだいぶ余裕を持って見ていられるようになりました。
え?ただ慣れただけでしょう・・って?そうかもしれません。(笑)

最近はクラシックが流行っているようですね。
演歌、というよりもクラシックを歌っている様なお口に見えませんか?

まるでお歌を歌っているような、きょうかちゃんとたつや君、こうじ君。
それを見て「聞いてらんないわ、へたくそね!」と言っているような(笑)、まきちゃんです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、早速おじゃましました♪皆可愛い!ですねえ~、パフパフしていますね(笑)
こうじくんが私のお気に入りです☆どんな坊やになるのかしら。。楽しみです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

mimiさん、こんばんわ~!遊びに来てくださってありがとう。
こうじ君は甘~いお顔です。
女殺しです(爆)可愛いですよ~。
家の電話の調子がいまおかしくなっているんですが、FAXは無事届いています。