2008年7月12日土曜日

花丸、二重丸♪

行ってきました。
立川のクリスピークリームドーナツと、コールドストーンアイスクリームに・・
静ちゃん、アイスのカップに頭を突っ込んでいます。
まだ匂いがするのかしら?(^^;)



こちらはこじろうです。
姉弟そろってやることは同じです。
このあとやっぱりカップに、頭を突っ込んでしました。(^^;)



アポ君、憮然!(^^;)
秋田犬が季節はずれにもふもふになってきて、
しろくま状態です。
暑苦しいなぁ・・(^^;)



カップに頭を突っ込んで、お腹一杯だそうです・・(^^;)




何匹いるでしょう?
みんなくつろいでいますが、これでも半分です。(^^;)






このまん丸のラジカセは、宇宙人みたいでしょ?
私は一日中、FMを聞いているか、CDを聞いているので、
いつも音楽が掛かっています。
結構大きい音で掛けているのですが、
猫たちが時々、こうして聞き入っている事があります。
ビクターの犬ならぬ、ビクターの猫?(^^;)





張り切って空を飛ぶ(?)、アトム親子です。(^^;)




このアトムは、やる気がなさそう・・(^^;)

東京地方は先ほど、雷があり夕立のような雨が降りました。
朝から暑かったですが、これはまさに真夏のお天気です。
明日も同じようなお天気だそうですから、
梅雨明けももう本当にすぐそこでしょう。

今日は久しぶりの、何もない週末でした。
じぃじが大型電気店に行きたいというので、
立川のビックカメラに行ってきました。
八王子にはヨドバシカメラがあるのですが、
立川に行く目的が他にもあり、駐車場に止められるかしら・・
と心配しながらもお隣の町へ、GO!

他の目的はなぁに?というとトップの画像の通り、
立川の新名所(?)クリスピークリームドーナツに行く事です。
明日、訪問するお宅があるのですが、お土産にドーナツを買っていくつもりです。
立川はそう待たずに買えると聞いていましたが、
どのくらいの待ち時間か、実地で検証するために行ってきました。

実際に行ってみると、行列なんて無くてせいぜい20人位かな・・
外に行列は無くてお店の中に並べる位のものでした。
行列が長いときには立川駅のコンコースまで並んでいると聞いていたので、
ちょっと拍子抜けです。(^^;)
5分も待たずに買えましたが、試食で頂いたドーナッツはとっても甘かった!
今日は我が家の分を買ってきましたが、私の分はパス・・(^^;)

帰りに看板を持っている警備員さんに、
「行列はいつも、こんなもんですか?」
と聞くと、
「最近は、こんなもんです。」
だそうです。
明日もまた寄って買って行きますが、
大体の時間を読むことができて、予行練習は大成功です。(^^)
待ち時間無しでドーナツを買えた事に気をよくして、
もう一つの、コールドストーンアイスクリームにも寄ってきました。
こちらもほとんど待ち時間なしで、おまけに、
例の歌まで聴くことができて、なんとまぁラッキーな事!(^^)

ハッピーな花丸、二重丸!、美味しい一日でした。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
ドーナツは食べませんが、
お留守番のご褒美にささみをもらった猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまたま数年前に帰国した時
クリスピークリームドーナツ新宿店
で大行列ができていたのでびっくりしました。
我が旦那様はその光景が面白かったらしく、
写真をバシャバシャと撮っていました。

猫ちゃん達はどんな音楽が好きですか?
友達の猫ちゃんはハードロックがかかると
何故かステレオの前でとろ~んとなっています。

匿名 さんのコメント...

ほんとにアポくん凄いたてがみ!!
もふもふ白熊です♪
冬になったら毛ダルマの様に!?
逆にフェレットっぽく??
楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

本当に気持ちが良いほどかわいいにゃんこがたくさんいるのをこのブログで見て、まさにドリームランドだと思いますよ。

匿名 さんのコメント...

すごい~猫だらけです。
掃除大変じゃないでしょうか。

totteru さんのコメント...

はじめまして。いつもご訪問いただきありがとうございます。
ホントみんな綺麗でかわいいんですが、こじろう君かわいいですね。むちゃくちゃ癒されます。すっごい男前になるだろうな~と思います。今はまだ、かわいい>男前ですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、おはようございます。

新宿は今でも行列だそうですよ。
暑い中で待つのなら中央線に乗って立川まで買いに来たほうが、早いかも~。(^^;)

ご主人のお国では行列は無いんですか?

猫のお気に入りは「ボニョ」です。(爆)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふっぽうさん、おはようございます。

今でこうですから、冬になったら雪だるま!(^^)

体型がフェレットではないので・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、おはようございます。

いやぁ~、ありがとうございます。
動物園のようだと思っていましたが、
ディズニーランドくらいに昇格できたかしら?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、おはようございます。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。

猫の僕である私が、毎日必ずする家事は掃除だけです。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

totteruさん、おはようございます。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
こじろうは我が家のアイドル状態です。
どんな子に育つか、楽しみです。
是非また見にいらしてくださいね。(^^)

きょんきち さんのコメント...

ビクター猫に爆笑してしまいました(^ω^)
蓄音機(?)のラッパみたいなスピーカーじゃなくて、ラジカセに耳を傾けているのが現代的ですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

きょんきちさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
宇宙的な(?)ラジカセですよね。
蓄音機のラッパみたいなのだったら、
きっともぐりこむでしょう。(^^;)