2010年1月3日日曜日

お正月気分♪



今日で三元旦が終りですが、
東京地方は三日ともいいお天気で何よりのお正月でした。




いいお正月だったねぇ~~♪




せまい君です。



ひろい君です。



並ぶとこんな感じ~。
違いがよくわかるでしょ?(^^)



ミテ君もピンクのベッドがよくお似合いです。(^^)





活発ですが、見た目は相変わらず「ぼぉ~っ」とした感じ?(^^;)







こちらは、りんごちゃんです。






ポーズ女王様?(^^)




ねぇねぇ、見て見て!
すごいことしちゃったんだから!





おおっ!画面から飛び出しちゃったかねつぐです。(^^;)





大活躍(?)のかねつぐ、疲れたのか爆睡しています。(^^;)
ミテ君と一緒です。




おとめちゃんも抱っこで眠りの世界に行く途中です。(^^)





アポです。
今年もよろしくっ!





子猫部屋の管理人になったつもり(?)の義経、
ケージの上から監視中?(^^;)
 

 お正月も三日になって、今年は明日からお仕事の方も多いでしょうね。
我が家はお正月も猫様のお世話で、一年中変わりません。(^^;)
そんなお正月のお楽しみ、箱根駅伝は最終区の10区を爆走中です。
優勝は昨日の予想通りになりそうな・・
また来年はどうなるか・・お楽しみが増えそうですね。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんばんは ^^
いよいよ仕事モードになってきました。
早いものです。
ネコくんたちも元気で何よりです。
さあ気分を換えて2010年にチャレンジ
ですね。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

今日からお仕事、の方も多いでしょうね。
FMではやる気が出ない・・という投書がたくさんです。(^^;)
まだ四日ですもの、仕方ないかも・・

猫たちは暦は関係ないのでいつも張り切っています。(^^)


応援ありがとうございます。