2010年1月7日木曜日

ネコ科の遺伝子♪



ボクたちはネコ科です!




あたしだってネコ科よっ!




ネコ科の赤ちゃんはみんな、ママの尻尾で遊ぶんだって・・
ボクはママじゃないんだけど、狙われちゃった・・です。




子猫部屋に侵入してきた、アポの尻尾を狙うのはかねつぐです。
狙いを定めて~!

ゲット!





かねつぐ君、すごいですねぇ・・
せまい君です。





ひろい君もすごいっ!
キミ達だってやるでしょうが・・(^^;)



獲物をゲットして、きりっとかねつぐです。






おとめちゃんもちょっとびっくり顔かな?





りんごちゃんです。





ミテ君とひろい君です。






揃ったところは難しいですねぇ・・(^^;)





こちらは、ルビー、義経、おとめちゃんの三世代が揃いました。(^^)
 いやぁ、いかんいかん・・
子猫にかまけていると、一日があっという間に終わってしまいます。
今日は暖かかったので柔らかな光の入る子猫部屋で、
お日様の光にキラキラ光りながら飛び回る子猫たちに、
目を細めていたら、あっという間に日暮れです。(^^;)
めまぐるしく動きまわる時期も子猫の一時期だけですから、
貴重な時間をもう少し堪能させていただきましょう。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

ポチ さんのコメント...

目がブルーで
クリクリ~。
お口をふぁーんって
開けてあくびですね。
とってもかわいいです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ポチさん、こんにちわ。

子猫たちは今が一番可愛い時期かもしれません。
毎日可愛さを満喫出来て幸せです。(^^)