2010年1月20日水曜日

一年半ぶりの東京横断



りんごちゃんです。
ブルーポイントバイカラーの、女の子です。



おとめちゃんです。
ブルーポイントバイカラーの、女の子です。





かねつぐです。
ブルーポイントバイカラーの男の子です。







ミテ君です。
ブルーポイントミテッドの、男の子です。






せまい君です。
ブルーポイントバイカラーの、男の子です。





ひろい、せまい兄弟です。





ひろい君です。
ブルーポイントバイカラーの、男の子です。
 
 子猫たちはオーナーさんを募集しています。
どの子も人懐こく穏やかな子猫たちです。
子猫情報をご覧になってメールでお尋ね下さい。






ミテ君、お山の大将!(^^)




お山をめぐる攻防戦?
哀れ、ねずみの尻尾は無くなってしまいました。(^^;)





「膝乗り」の証明?・・せまい君です。(^^)




かねつぐは肩乗りになってしまいました。
トイレのお掃除にしゃがむと必ず乗ってきます。
なかなか降りてくれないので、ちと困ります。(^^;)





子猫部屋の入り口から覗き込むと必ず見られる風景です。(^^)








「女王様は、眠いの・・」(^^;)





女王様は私ですけど・・By ラズ
 昨日と今日はほっとするような暖かさです。
明日からはまた寒くなるとか・・体が付いて行けるかなぁ・・(^^;)
 昨日、一年半ぶりに高速に乗って、東京横断をしてきました。
マークのご実家に、待望のお嫁さんをお迎えに行ってきたのです。
一年半前の失敗を繰り返さないように細心の注意を払って、
今度は迷子にならずに行ってこれました。(^^;)
行きも帰りも渋滞もなく、快適なドライブでした。
三国一の花嫁さんは生後三ヶ月半で、
我が家の子猫たちよりちょっぴりお姉さんです。
名前はマーク(マーキュリー)をお願いしたときにもう決めていて、
金星のビーナスです。
まだ我が家に慣らし中なので、お披露目はもう少し先になりますが、
FUZZJPの一員として、末永くよろしくお願いいたします。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

こんにちは。
覚えてます~東京横断初めての時でしたねぇ~☆
かなり~心配されていたようでしたが、なんとか~と言う感じで帰って来た時ほっとされていましたぁ~
バイタリティーの固まりのようでうらやましいです~毎日、可愛いみんなからエネルギー貰ったいるからかなぁ~(^^)
お嫁さん~楽しみです♪
でもでも~~~、そろそろオチビちゃん達とお別れなんですねぇ~
残りの時間を楽しませていただきますねぇ~(*^_^*)

健太郎・熊吾朗 さんのコメント...

de子猫さん達に、健太郎・熊吾朗の
小さい時に『あっ似てるかも~』
『お!』と
パソコンの前でつぶやきながら、
楽しくブログを見ています(#^.^#)
頑張ってどんどんアップして下さいね~
もち、女王様の事も(*^。^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

久々に大汗をかきましたが、今回は迷子にはなりませんでしたっ!・・って、当たり前?(^^;)
お嫁さんももうすぐお披露目しますね。
とっても美人ちゃんです、お楽しみに~。

いいオーナーさんに巡り会えるように、
婆も頑張ります!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

健太郎・熊吾朗 さん、こんにちわ。

ミテ君は熊ちゃんに似ているかもね・・
熊ちゃん、健ちゃんのちびっ子の時を思い出しながら日々子猫育てをしています。(^^)

女王様ラズママも元気ですよ。
今日は登場して頂きました。(^^)